« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月24日 (金)

日本平花火大会!

へ行ってきたのです。

が、大迫力絶好のロケーション!日本平の頂に上るにはマイカー規制などあり、結構ハードルが高いのです。(専用のバスを利用)

もちろん俺ッちはそんなテンションもありませんので、ご近所の「田子重」の屋上駐車上でチラッと見てきました~。(と言ってもこの日は雨模様、、。果たして花火は見れるのか!?)

続きを読む "日本平花火大会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

マルガリータ レシピ!

オッちゃんブログですが、

今日の主役はオッちゃんではなく景ちゃんでございます。



では、

 皆様に愛される定番!

〝マルガリータ〟のレシピです。


まず用意いたしますのは~、、

続きを読む "マルガリータ レシピ!"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年7月16日 (木)

ディズニーランド レポート vol.3

あやうく、、

力尽きてお蔵入りになりそうになりました、ディズニーランド レポート vol.3です。

もうフレッシュ感はありませんが、暇つぶしとしてどうぞ!

2日目の朝からです。

お楽しみのホテルの朝食ブッフェッ!

続きを読む "ディズニーランド レポート vol.3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

ディズニーランド レポート vol.2

では、引き続き〝TDL 1泊2日 わっせわっせしょう旅行 〟です。



え~と、オッちゃんの目~書いたとっからだよね~、、。

さてさて、、その後は、、。

続きを読む "ディズニーランド レポート vol.2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

ディズニーランド レポート vol.1

はいッ!

去年に引き続き、今年もセコセコと貯めた泡銭を持って、、、、

東京ディズニーランドへ行ってまいりました~!

年に1度のご褒美。1泊2日の小旅行ございますです。

オッちゃんは去年も行ったので経験者。

景ちゃんは今回初挑戦のディズニーランド。しかも生後6ヶ月ちょっとで1日中外遊び、、。はっきり言ってただの災難です。でもネーちゃんの為に我慢してね!いつか埋め合わせするからねっ!


っと言うわけで、朝の4時半に家を出発、到着後まずはオフィシャルホテルのオークラさんでチケットを貰いまして、TDLの駐車場に着いたのは7時半頃。開園は9時。ちょっと早すぎたか、、。と思いきや朝ごはん等をしてたらあっという間に開園~!

ではでは、写真を一杯撮って来ましたの見てみ~!


続きを読む "ディズニーランド レポート vol.1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

TDL REPORT PLOLORG !

今年も、7月の第1月火の連休を利用して~

ディズニーランドに行ってきました。

今年の軍資金は15万円!果たして使い切って帰ってきたのか!?

そして去年の失敗は繰り返されるのか!?
ちなみに去年の失敗はコチラコチラ


では、、、。

続きを読む "TDL REPORT PLOLORG !"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

リハビリ更新、、。

春うらら、冬つらら、。
気が付けばもう7月、、。

オッちゃんブログをいーかんほったらかしてしまいましたが、

今日、

ようやく、

重い、

腰を、

あげて、

PCの前に、

座り、

更新している次第でございます。

では、空白の期間のオッちゃん写真をアップしていこうと思います。

が、

何分、久しぶりの作成。

至らない点、多数あると思いますが、どうぞサラッサラッといっちゃって下さい!

どうぞ!

続きを読む "リハビリ更新、、。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »