« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月22日 (土)

あ~オッちゃんの夏休み その1

7月の後半から始まったオッちゃんの夏休み備忘録です。

さてさて、今年の夏はどんなだったのかな?


2009_0820_115312aa

オッちゃん&ケイチャン&ジジ&ババが体調を崩したグダグダの夏休み前半~中盤!!

順繰りに風邪をひいていきました。ママのみ無傷。(ナントカは風邪ひかないってのを身をもって証明いたしました)

そして、風邪が治ってからはちょっとづつお出かけ~!

では~写真でどうぞ!

続きを読む "あ~オッちゃんの夏休み その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

日本全国津々浦々

に居ると思われる〝オッちゃんファン〟の皆様、

ごきげんよう!

俺です。

オッちゃん、エッチャン、ケイちゃんが故郷の清水から姿をくらまし、はや2週間。

今頃、新潟でノビノビと暮らしているであろうと思われます。(オッちゃんの風邪をもらい、新潟じいじがホニャララ炎で倒れたそうです、、。大変~)

今日は過去のお蔵入りした写真をUPしたいと思います。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では、写真中心で行きたいと思いますのでサラ~っといってください。

続きを読む "日本全国津々浦々"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »