« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

2009年9月21日 (月)

シルバーウィークだ!

日曜日から始まりましたシルバーウィーク。

俺もちょうどお店の定休日のがらみで、2連休が重なりました。

ではでは、

早速、

お友達に連絡して遊んでもらいました。

まずはお休みの前日、土曜日の夜から、、、。

お邪魔したのは~

続きを読む "シルバーウィークだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

水遊び~サーカス~ハイデフ時代

さてさて、オッちゃんの夏休みも終えまして、そろっと落ち着いて参りました。


ではオッちゃん一家の日常をちょっと垣間見ることにしましょう。

続きを読む "水遊び~サーカス~ハイデフ時代"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

あ~オッちゃんの夏休み その3

そういうわけで、、その3でございます。

相変わらず、どーでもいーよーな内容でございます。

見なくてもよし。

見てもよし。

あなたに任せます。

では、禁断の扉を開ける方はどうぞ!

続きを読む "あ~オッちゃんの夏休み その3"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

あ~オッちゃんの夏休み その2

もうすっかり秋らしくなってきましたが、オッちゃんブログは、、

〝オッちゃんの夏休み備忘録〟を引き続きやっていきます。


2009_0820_115247aa


もう実際、皆様どうでもいいような内容ですので、 見ても見なくても、、、。


というわけでどうぞ!

続きを読む "あ~オッちゃんの夏休み その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »