« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

運動会をやったのだ。  雨なのに、、、。 その2

いよいよ!

運動会も終盤に差し掛かり、盛り上がりを見せてきました!

つづいてのプログラムは~


菊組さんの『龍神』 (リズム体操) だぁ!

続きを読む "運動会をやったのだ。  雨なのに、、、。 その2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

運動会をやったのだ。  雨なのに、、、。 その1

オッちゃんの運動会です。


時は10月3日、

場所は折戸保育園にて、

天気はあいにくの雨、、、。(シトシトではなくザーザー)

折戸保育園の運動会スタートです!!



この日起きたとき、結構雨降ってから残念ながら運動会中止かなぁ~、って思ってたらなんと、、、、



雨天だけれども決行!の知らせ。

(俺ら運動会の中止だった場合の予備日って言うの?その日は新潟に行く予定があったんで、決行はすごく嬉しかったんです、、。)

園長先生!

「グッジョブ!」

と心の中でおおいに思いながら、やってまいりました。



続きを読む "運動会をやったのだ。  雨なのに、、、。 その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

うちのカアチャンにケツを叩かれたんで、、

そろっと再開しますか。



チョー久しぶりの更新で、

なんとなく罰が悪いっていうのか、

なんかやりにくいっていうのか、

更新てどうやってやるんだっけ?っていうのか、、、。


そんな感じの魚座産まれ、B型、中肉中背の男でございます。

が、まーまーとにかく再開です。


では、オッちゃんの成長記録をどうぞ。

続きを読む "うちのカアチャンにケツを叩かれたんで、、"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »