« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

現在位置は~

新潟県妙高市でございます~!


昨日、私メは仕事納めをしまして、、、

今日の朝早く静岡を出発!!

わっせわっせと高速を飛ばしまして、先ほど、妙高高原に到着した次第でございます。

今年の年越しはお嫁さんの実家です。(久しぶり~)




って、


こっち雪~スゲ~!!!

もう高速で長野過ぎたあたりから、一面真っ白だし、

吹雪いちゃって全然前がみえなかった、、。マジで怖かった、、。(偏光のサングラスを駆使して何とか見えるぐらい、、。)


でも何とか着いて、今部屋でホックリとビールをもらっております。

オッちゃんに雪遊びをさせたり(初体験!!)

明日から楽しみだなぁ~!





でオッちゃんはというと、、、、

続きを読む "現在位置は~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

法事の為、新潟へ帰郷 ~後編~

危うく、、というか、、。


うっかり、、というか、、。


また、更新おサボリ症候群にかかりそうな俺です。

ごきげんよう!



ではなんとか奮い起こしてイキマショウ!


それでは後編の始まり~始まり!!

続きを読む "法事の為、新潟へ帰郷 ~後編~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

法事の為、新潟へ帰郷 ~前編~

10月10日の事。

この度、オッちゃんのひーばーちゃん(嫁さんの祖母)が一回忌を迎えたため、新潟に帰省です。

まずは嫁さん家の自宅で、お坊さんがありがた~いお経をあげ、

その後、お坊さんが恒例のありがた~いお話をしてくれました。(早く終わらねーかなー、なんて思ってはいけませんが、思ってしまいます。みんな同じ?)


その後は~場所がえして、、みなさまとお食事会。

続きを読む "法事の為、新潟へ帰郷 ~前編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »