« 実を言うと | トップページ | はげみひょうってのを »

2010年6月 3日 (木)

毎日、おやつタイムが

保育園と家とで2回あるのです。

そんなにお菓子たべていいの~!?


でも、今日はリオリブレ(プール)の日でしたから保育園でのおやつは無し!

家のみです。

Img_7546なんか真剣な眼差しでおやつ中。今日のおやつはバナナヨーグルトとベビースターと堅あげポテトです。 いいなぁ、、。




2010_04300007こないだ始めていったマンガ喫茶(サプリ24)でのヒトコマ。パンクロッカー並に跳ねてるおっちゃんです。




2010_04300013


カラオケもしました。


楽しかった。今度は俺ひとりでいきたいなぁ。俺ァ、清々遊びたいよ。

|

« 実を言うと | トップページ | はげみひょうってのを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/35037823

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、おやつタイムが:

« 実を言うと | トップページ | はげみひょうってのを »