« すいぞっかん!!行ったぞ~! | トップページ | 今こそ別れ目 いざ、さらば~! »

2010年8月19日 (木)

苗名滝!流しそうめんへ、

行ってきたぞ!(昨日)

いよいよオッちゃんの新潟ライフも残すところ、あと1日。

タカヒデも明日から仕事だぁ、、。

あっとゆうまの夏休みです!

残り少ないお休み、さーて、何しようか!!!

と、昨日の様子です。

Img_8724

午前中に一回おやつの時間があります。

午後にもおやつの時間、

夕方頃にはオカシをバクバク食べて、

ジュースをゴクゴク飲んで、

オッちゃん、ちょっと〝まんまるちゃん〟になってきたかも~、、!

Img_8745

大公開!コレが〝常田農園〟だ!!

Kがせっせこトマトを運んでた写真のとこ。

いつもおいしいお野菜を頂けるなんて、静岡ライフでは考えられない、、。




Img_8762

お昼ご飯前に、腹を減らさねば!

お庭でプールを出してもらいました~!

おっちゃん、プール大好きでバカはしゃいでる!!

一方、Kはどうやら濡れるのが嫌らしく、早々と引き上げてた、、。





Img_8767

スゲーー!!絶好のロケーション!!

こんなとこでプール最高じゃん!!






Img_8769

お昼ご飯はココ!!

〝苗名滝 名物流しそうめん〟!!

オッちゃんちは今シーズン2回目のご来店で御座います!

俺も行きたかったから、無理言って連れてきてもらいました!




Img_8777

グルグル~!!

あんまし見てると目が回るぞ!!!

ちなみに、コレは〝回しそうめん〟ですが、本当の〝流しそうめん〟もあります。

でも一人は流し役にならなければ、ならないのだ!よって却下!


Img_8790


お食事のあとのデザートタイム!

濃厚ソフトクリーム!を二人でシェア!

一口もらったけど、スゲーうまかった!


ってなことで、

いよいよ、

今日は静岡に帰る日!

もう夜には静岡か~、、アチーんだろうなぁ、、。

|

« すいぞっかん!!行ったぞ~! | トップページ | 今こそ別れ目 いざ、さらば~! »

コメント

総力特集 読んでるうちにおっちゃんのサマーバケーションも終わりなのね。

静岡、ばか暑いです!

じとっとしてる!じとっと!

またこの暑さを共有しましょう(`∀´)
気をつけて帰ってきてね!

投稿: さえ | 2010年8月19日 (木) 10時15分

いろいろお世話になりました。うらやましい夏休みでしたね。

投稿: 明子 | 2010年8月19日 (木) 13時57分

>さえちゃん

おす~!!今帰ってきたぜぇ~!

ってか、ジメジメで暑い~、、。

帰ってきて、30分で挫けそうです!

お暇があったら遊びましょう!

PS,定例会どうする!?

投稿: タカヒデ | 2010年8月19日 (木) 19時29分

>アッコさん

しっかりと夏休みを過ごしたぞ~!

おっちゃんからおはなしイッパイ聞いてください!

投稿: タカヒデ | 2010年8月19日 (木) 19時30分

おかえりー&おつかれー!
定例会さぁ~、またタカちゃんが日曜休みの土曜日にしませんか?
そーゆーお休みって時々ある?

またジックリやっちゃおーぜ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: さえ | 2010年8月20日 (金) 10時10分

>サエちゃん

あるあるYO!

ここじゃなんだから、MAMAのメールを介して相談しましょう!!

投稿: タカヒデ | 2010年8月20日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/36240396

この記事へのトラックバック一覧です: 苗名滝!流しそうめんへ、:

« すいぞっかん!!行ったぞ~! | トップページ | 今こそ別れ目 いざ、さらば~! »