« 特集 第九夜 | トップページ | 特集 第十夜 »

2010年8月 3日 (火)

行ってきたぜェ! 東静岡 ガンダム!!

いやー俺が言うまでもなく、皆さんわかってると思うけど、

「毎日アツいねっ☆」


そんな中、東静岡駅の近くで開催中の“静岡ホビーフェア”に行ってきました。

というわけで、、

今日の更新はオッちゃん無し!マッタク無し無し!!

タカヒデの日記なのである!

いい加減オッちゃん写真も食傷気味だと思いますので、たまにはいいしょ!?


では皆様、御起立のうえごゆっくりガンダムをご鑑賞ください。

興味ない人はホントにつまらないかも、、。




P8030022

そびえ立つ等身大ガンダム!

天気バカ良かった。



P8030028

小さい小さい言われてるけど、ばかデケ~よ!

近くによると圧倒されます。




P8030030

こんなだぜ~!

今日は意外とすいていたので、ガンダムタッチの待ち時間は五分ぐらいだった。




P8030036

皆様がイチバン気になる、ビームサーベルの着地地点。 なんか溶けてる演出がしてある。相当高熱なのか!?

P8030040

ガンダムのお尻ショット! この後ベタベタと意味もなくガンダムを触りました。(なんか軽い感じの質感。金属とおもったら違ってた)




P8030054

ミスト噴出!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




P8030055

ギュオーンってガンダムっぽい音(わかるしょ!)をだしてコッチ見た。


P8030057

最後に天を仰ぐガンダム!



P8030060

とにかくカッコいい!近くでみるとぜんぜん違う!

と、たいしてガンダムファンでもないのに楽しんできました。



きょうはコレにて終了!

オッちゃんの写真なくてカンベンね~。

|

« 特集 第九夜 | トップページ | 特集 第十夜 »

コメント

ガンダムかぁ‥(-.-)zzZ 興味無いなぁ~。おっちゃん出てこないのかぁ‥なんて、思いながら読みました。え?(°□°;)ガンダムの手触りが想像と違う?!触りに行かなくては!!天を仰ぐ?見たい見たい!!と、しっかり食いついちゃった(^_^;) パパさん2連休?ママさん組は元気かな?

投稿: たいたんママ | 2010年8月 3日 (火) 19時23分

>たいたんママさん

ガンダムの手触りはあー見えても、プニプニでモヨモヨのフワフワでしたよぉ!手触り最高!

なんて、ウソをいってあおってみました~。

興味なくても面白いかもよ、、。現に一緒に行ったアッコバアバも必死で写真とってたし(笑)

ママさん組は元気そうです!

が、、現地レポート無いねぇ、、。(携帯のカメラの写りが悪い、とか、、。なにかと理由をつけてます)


投稿: 俺 | 2010年8月 3日 (火) 19時36分

ガンダム必ず見に行きますよ!
その時は遊びましょう☆
毎日、会社の休み時間に見てますよ。
相変わらずのいけいけ節でおもしろいね~。
久しぶりにいけいけの手乗り文鳥が見たくなりました(笑)

投稿: きんや | 2010年8月 3日 (火) 23時09分

>きんちゃん

おー観てたか!忘れてると思ったよ!

ガンダム見に来て、俺に連絡なかったら絶交もんだよアンタ!

コレ展示いつまでやってんのかなぁ?

楽しみに連絡待ってます!


PS、 手乗り文鳥ってナンだっけ~!?マジで忘れた、、。

もしかしてシモネタ?だったたらココに書かないで~!

投稿: 俺 | 2010年8月 3日 (火) 23時24分

暑かったね。いやーとしがいもなkyみにいきましたが、なかなかよいものをみたね。

投稿: 明子 | 2010年8月 4日 (水) 01時36分

>アッコバアバ

行ってよかったしょ!
 
マジかっこえかったねぇ!

投稿: 俺 | 2010年8月 4日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/36014551

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたぜェ! 東静岡 ガンダム!!:

« 特集 第九夜 | トップページ | 特集 第十夜 »