« † 1/1 ガンダム † | トップページ | † 清水エスパルスドリームプラザ † »

2010年9月28日 (火)

† 美味しい話! † 三保 焼肉三宝園 だぞ!

ってのは世の中そうそうありませんが、(大体は落とし穴があいてますよね。)

今日のオッちゃんブログはホントに美味しい話なのである!

いやむしろ、“美味しい話”というよりも、“美味しかった話”であるのだ!


ではココで“美味しかった話”を紹介しよう!

Img_9930

その美味しい場所は、

オッちゃんの家から徒歩で3分の場所にある~

Img_9932


“焼肉 三宝園”さんだ!


カウンターとお座敷2卓だけの小さいお店。(宴会は2階を開放するらしいが見たことない、。)

「コンバンワァ!」と暖簾をくぐったところ満席~!!(お座敷2卓じゃしょうがないか、、。)

でも、直ぐに空くそうなので暫し待ちますか!?




Img_9934

お店のオッちゃんが、

「向こうに自販があるからジュース買ってくるといいよ~!」とおっしゃるので、、

飲み物を買出し~!

ん~、どうやらジュースの持ち込みはOK!のようである。

何回も通ってるけどルールがいまいちよく解らないのだ!





Img_9935

直ぐに空いたので席に付く御一行さん!!

はてはてではでは、何を頼みましょうか~!

そう実は、、バアバは来てないけど、財布だけは預かってきている!

つまり、強気のオーダーでいけるのである!

ジャンジャン頼め~!バックにはスポンサーが付いてんぞ!





Img_9937

なんにも頼んでないのに、

「ナムル三点」、

「キムチ」、

「カクテキ」、

が運ばれてきた!

コレ無料のサービスですよ!

自然に運ばれてくるのである!そして美味しい!もちろんお替りもOK!だったと思う!

※もちろんコレだけ食べて、「ゴッツォサ~ン!アリガトネェ~!」ってお店を出るのは駄目ですよ!モラルは守ってください。そんな人いないか、、。



そうこうしてると、、、。

Img_9942


ザンッ!!

そう、お肉様が登場したのだ!!


ロース1500円×2人前!!(上とか並とかアリマセン。常にいいとこが出てくる!!)

その他、

カルビ1000円×2人前

ホルモン800円×2人前

カルビクッパ800円

ライス200円

をご注文!

(このあとからさらにロースを2人前追加しました~、、。えへへ。)

※値段はうろ覚えですんでアテにしないでください、、。


では、、

お肉様を焼きまか!


甘めのタレに浸ったお肉様を、、

チリチリに熱した鉄板の上に載せますと、、


ジュウジュウのモクモク~、

ジュウジュウのモクモク~、



たまに、

Img_9939



ジュワーって炎が上がるのだ!!

ウマソ~ダ!!

ここでグビリとビールで喉を潤すのが醍醐味である!!

で、お肉様をワッセワッセとひっくり返し、ビールをグビグビとやりながら、

いい感じで焼けたのを~





Img_9940

バクッーっといっちゃのだ!!


アグアグ、、アヂヂヂ~、、


ナニコレー、バカウメーーー!!

お肉様、超柔けーーー!!




(ホントのウマイです、。数々の焼肉屋を食べ歩いた(関東含む)俺達の中でNO.1に輝いています。言い過ぎ?です!)

という感じでモリモリ&バクバクと人の財布で焼肉を楽しむ俺達なのであった!!

いやー満足!満足!!


今度はいつ来れるのか!?



以上、美味しかった話でした。

今日のオッちゃんブログは、食べ歩きのブログ風でお送りしました~。

あー写真見てたら、お腹空いてきちゃったよ~、、。(;;;´Д`)


次回、

“清水ドリームプラザでお土産を買いつつ、最後のお別れ、、!”

お楽しみに!

|

« † 1/1 ガンダム † | トップページ | † 清水エスパルスドリームプラザ † »

コメント

先日は色々お世話になりましたm(_ _)m
ガンダム、動物園、おいしい食べ物と
静岡を満喫することができました
純平も楽しかったのか、帰った日は興奮して
なかなか寝つけなかったみたいです
今度はお正月かな?オッちゃん景ちゃん
また遊んでね!
PS ママにBIGガンダムの値段がばれてしまいチョット冷や汗・・・笑

投稿: 純パパ | 2010年9月29日 (水) 00時18分

>純パパ

コチラこそお世話になりました~!

お土産もイッパい貰ってしまって、、。

取り敢えず“飲み過ぎ注意報”が発令されてしまいました。

PS、ガンダムやばかったっすね、、。
でもいいのです!たまにはご褒美がないとね!

投稿: タカヒデ | 2010年9月29日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/36974764

この記事へのトラックバック一覧です: † 美味しい話! † 三保 焼肉三宝園 だぞ!:

« † 1/1 ガンダム † | トップページ | † 清水エスパルスドリームプラザ † »