« ★ 親子遠足なのだ! ★  前編 | トップページ | ★ to be with you ....★ »

2010年10月28日 (木)

★ 日本平 アニマルキングダム ★ 後編

オッス! 

オラ、タカヒデ!

Kの風邪がなかなか治らないから、

かりん塔に行って、ネコのじっちゃんから“仙豆”貰ってきたけど、

Kにあげないで、オラ自分で飲んぢまった!

おかげで元気100倍だ!

ごめんな、K!


じゃあ、そういうわけで昨日の続き行くぞ!

Img_0133

そう言えば、、。

着いたそうそうオッちゃんがお弁当食べたいってグズッタそうです、、。

そんなオッちゃんを冷ややかに見つめる皆さんの図、、。

「ついさっき、朝ごはん食べたしょう、、オッちゃん。しかもモリモリと食ってたよ、あんた!」



そんなオッちゃんをなだめて、向かうは~、、



Img_0136

「猛獣館」だ!!

これはアザラシが縦トンネルを通るとこですね。






Img_0139

シロクマの「ロッシー」がかなりスゴカッタみたいよー!





Img_0147

コレ、上から見たとこなんですけど~、

背面から~、、

グルっといっちゃって~、


Img_0146



「ザバッ!ザバ~~ン!!」って~!!

そう、あの巨体を使って大迫力!!!


Img_0140

当然、下の水槽ではオッちゃんとかみんなが大喜びなのである!!!

オッちゃん、ココに釘付けだったそうですよ!(写真みても超嬉しそうだなぁ!!!



Img_0153

資料室は誰も興味がないのか、、。オッちゃんの貸切状態!

そういう、オッちゃんもまったく興味がありませんけどね、、。

しか、あからさまに人がいない、、。



Img_0159

バーバリーシープの前でパシャリ!

ってバーバーリーシープの目って横棒で怖いよね~、たしか、、。




そして、なんやかんやでランチタイムに突入!!


Img_0163_2

お待ちかねのお弁当を、


Img_0165

いつも見せないような素早い動きで、


Img_0166

サッと開けて、


Img_0167

一瞬にして平らげてしまうのであった、、。(結構、大盛り弁当でさー、詰め込み過ぎじゃねーの?とママとモメましたが、、。心配ご無用でした!!)




Img_0168

さらに、


Img_0169

おやつもバクバクッ~っと食べちゃうのだ!!




Img_0053

そして、家に到着~!一時頃には帰ってきたのである!


Img_0064


オッちゃんが色々今日の出来事を教えてくれました!



でもね、

なんか、今回の遠足、

オッちゃん食べてる印象しかないってママが言ってました、、。


タカヒデ 「確かにね、、。」





さーさー、今日のオッちゃんブログのランキングは、

第何位になったでしょうか?昨日は14位ぐらいだったっす。

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 親子遠足なのだ! ★  前編 | トップページ | ★ to be with you ....★ »

コメント

楽しそうだね。お外で食べるお弁当はさぞおいしいことでしょう。いいなー。おとさんがんばって歩いたね。

投稿: 明子 | 2010年10月28日 (木) 21時05分

>あっこさん

楽しかったそうです。

お弁当はペロリだったそうで、、。

困っちゃう!

投稿: タカヒデ | 2010年10月29日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/37432449

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 日本平 アニマルキングダム ★ 後編:

« ★ 親子遠足なのだ! ★  前編 | トップページ | ★ to be with you ....★ »