« オッちゃんの撮った写真 !  | トップページ | ★ 日本平 アニマルキングダム ★ 後編 »

2010年10月27日 (水)

★ 親子遠足なのだ! ★  前編

今日は保育園の“親子遠足”の日!

今年の遠足は“日本平動物園”でございます。



まずは~、

いつもより早起きをして、

お弁当の準備だ!

Img_0020

大公開!(ってあんまし人様に見せるものでもありませんが、、。)

ママ&タカヒデの合作! (俺は玉子焼きを作っただけ)

特製オッちゃん幕の内弁当 (並) 290円 なのだ!





Img_0023

今ならなんと、ハートマークのコロコロおむすび付き。期間限定!

や、オヤツやらなんやらをナップサックに詰めて~、

いざ出発だ!








Img_0032

オッちゃん「今日一日頑張るぞ~!お~!」

タカヒデ  「行ってらっしゃーい!しっかり歩けよ~!」






Img_0123

バスで向かう道中。

みんなでお歌を歌って大盛り上がり!






Img_0125

さー動物園に到着したぞ~!

チョーいい天気じゃん!まさに遠足日和であった!

Img_0126

オッちゃんは動物園MAPを片手に、

「まずは何をみようっかなぁ?」







Img_0129

この日のために新調した“LEGOのナップサック”だ!

後ろのボッチのトコに、お友達や先生にあげるためのアメちゃんをひとつづ入れた。お楽しみ!






Img_0132

お友達の「リオナちゃん」と作戦会議中!


オッちゃん  
「まずは猛獣館行かなきゃ話にならないっしょ~!」

リオナちゃん 
「マジ?猛獣観てアンタ、ビビるんじゃねーの?実際。」

オッちゃん  
「ってか、全然、猛獣怖くねーしー。オメーがビビッてんじゃねーのー?」

リオナちゃん 
「何いってんの?猛獣怖いわけねえじゃん。よっぽどママの方が怖ーし。じゃー行こうぜー!」

オッちゃん  「だよなぁ!行こうぜ~!」

というやりとりが有ったか無かったか知りませんが、、、

みんなで新設された“猛獣館”に向かうのであった!!!



続く!!



さーさー、今日のオッちゃんブログのランキングは、

第何位になったでしょうか?

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« オッちゃんの撮った写真 !  | トップページ | ★ 日本平 アニマルキングダム ★ 後編 »

コメント

ママのお弁当ステキ。うらやましい。

投稿: 明子 | 2010年10月27日 (水) 22時03分

オッちゃんパパのアテレコ最高ですsmile
爆笑しましたsign03


ゲームやる環境ではなくなっちゃいましたよねぇsign05
いたずらっ子ですからshock
ゲームするにはやっぱり深夜が一番ですけど寝坊注意ですcoldsweats02
旦那が「そうそうsign03カエルgoodロボも好き~flair」と言っておりましたhappy01

投稿: yuki | 2010年10月28日 (木) 13時42分

>アッコさん

お弁当いいよね!今度オレも作ってもらうかな?

投稿: タカヒデ | 2010年10月28日 (木) 20時07分

>yukiさん


無断ににリオナちゃんをご利用させていただきました~!いい?

ゲームは子供が寝静まってからだねぇ、。

ってオレは起きててもヤッちゃってママに白い目で見られてますが、、。


「ロボさん悲しいだよね~。そう、クロノには名ストーリーがイッパイでそれぞれがいいっすよね~! 魔王も、、。っとこれからやる人の前では余計なことは言えないな~。」 

投稿: タカヒデ | 2010年10月28日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/37415499

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 親子遠足なのだ! ★  前編:

« オッちゃんの撮った写真 !  | トップページ | ★ 日本平 アニマルキングダム ★ 後編 »