« ★お蔵出し★ | トップページ | オッちゃんの撮った写真 !  »

2010年10月25日 (月)

☆★ That's Simply My Life Story ... ★☆

休日はいつも、どこかへお出かけ~っす!

今日もとりあえず家を出発しました。

さてさてどこに行こうか!?

とりあえず車に乗り込みます!

Img_0053

車に乗る前にKを撮った!

最近、やたら帽子が深い、、。




Img_0056


俺があさくかぶらせると、自分で深くかぶり直すし、、。ギュ~って、、。

かなりやな感じです、、。


Img_0057

こんなだぜ~!

おい!オメー前みえてんのかよ~?

道行く人に笑われます、、。

Kのあだ名にまた一つ、“ボウシフカオ”が加わりました、、。




Img_0060


車でも帽子が深い、、。

コレ、Kが寝てるのかと思ってこっそり見てみたら、、、ものすごい細い目でこっち見てた、、。  

この子、起きてる、、。

コワッ!




で、いくあてもない風来坊4人組。流れ流れて辿り着いたのは、、。



Img_0067

アピタセントラルスクエアなのだ!

でハラゴシラエをするところ。





Img_0070

マックで、




Img_0069

“ジャーマンソーセージバーガー”とか

“ポテト”

とかその他いっぱいをみんなで食べた!

極々普通においしく頂きました。皆さんのご想像通りです!





Img_0071

Kがオッちゃんのバギーを押す、、。

2人の未来を見ているようで、ちょっと鳥肌が立ちました、、。

Kちゃん、、。アンタァ、、、、、。


なんて、、、。





Img_0073

“ダウン症の写真家”見習い中のオッちゃん。

常にカメラを携帯中。

創作意欲に燃えているのである!!




Img_0076

新潟バアバの“誕プレ”を物色中の間に、セルフポートレートを撮るオッちゃんだ!

ってよく見れば、レンズ出てませんね、、。



彼女の写真は明日公開予定なのだ!!

いいのがあったらね!


終わり

|

« ★お蔵出し★ | トップページ | オッちゃんの撮った写真 !  »

コメント

kと散歩に行くと帽子で顔見えないねと道ゆく人」に必ず言われてしまうんだよ。でも、kのこだわりなんだよね。かっこいいよ。

投稿: 明子 | 2010年10月25日 (月) 20時19分

Kちゃん、ちゃんと帽子かぶっておりこうさん♪
ウチのは帽子苦手で・・。三人とも保育園の帽子はいいんだけどね~。

ところで、KOの保育園の先生(しゃみしぇんしぇー)がオツログデビューを果たしてくださいました!!
「おもしろくて、ついコメントしそうになりました」とのこと。
すればよかったのに~!って言っといたよん。
この冬はもしかしたらウチの園ではインフルよりもオツログが猛威を奮うかも!?
感染力強いからなあ~。現在、二名の先生の感染報告?がありました。

投稿: さえ | 2010年10月26日 (火) 17時28分

>あっこさん

Kの帽子、、。笑えないぐらい深い、、。

被らせない方がいいのか、、。

投稿: タカヒデ | 2010年10月26日 (火) 20時46分

>さえちゃん

ウチはオッちゃんが一切、帽子を受け付けない、。せっかくのオシャレアイテムなのに、、。
まー、似合わないからいいんですどね、、。


って、営業アリガトウございます~!
ようやく、アンダーグランドの薄暗いトコロから、、。とうとう陽の目を見れるのか!?なんて~!

ちょっとでも見てくれる人が増えるとウレシ~ですね!(ダウン症への理解も深まるかなぁ?)

冬の間に猛威を奮いたいが、ワクチンが出来てしまったりして、、。


では、今回の功績を称え、、

サエちゃんに、

なんと、

広報部長&甘物係長を任命します!

オメデトウ!

投稿: タカヒデ | 2010年10月26日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/37385986

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ That's Simply My Life Story ... ★☆:

« ★お蔵出し★ | トップページ | オッちゃんの撮った写真 !  »