« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

★☆ インフルエンザ予防接種 2回目! ☆★

をしてきました~。

場所は前回に引き続き、静岡更生病院のすぐ近く、“柚木町クリニック”さんだ!!

(前も書きましたが、予防接種2回で3150円という格安価格で頑張ってくれてます!ホント助かる~。)

ではその様子をいきます!!

続きを読む "★☆ インフルエンザ予防接種 2回目! ☆★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

★ 「景」 誕生なのだ!★

っていう題名のフォトブックを、先日注文しました。


注文先はCANONが運営している~、

“PHOTOPRESSO”(ココクリック)

って~とこっす!


先日、そのブツが届いたぞ!

続きを読む "★ 「景」 誕生なのだ!★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

★ 誕プレラッシュは終わらないのだ! ★

いつもの日の夜、

「ピンポ~ン」

て、玄関のチャイムが鳴った。


「ハイハイ~!」

と出てみたら~、この人が来てくれたぞ!

誰かって~と~、、、




続きを読む "★ 誕プレラッシュは終わらないのだ! ★"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年11月27日 (土)

★ 手作り写真置き場なのだ! ★

今まで、

撮ってきた写真を、

チョットした気まぐれから、

現像しまして、、、


「あっと待てよ、

オッちゃんち飾るとこないじゃん!

じゃぁ、作っちゃうか!?」

な感じで“写真置き場”を作ってみたのだ!

では、

続きを読む "★ 手作り写真置き場なのだ! ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

★ 忘年会!? 早くね! ★

夜の忘年会の話をする前に、、、


まずは、


オッちゃんちにお友達が来たぞ!

さーさー、


どこんちの子が来たのかな?

続きを読む "★ 忘年会!? 早くね! ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

★ 二回目の誕生会を開いてもらう、幸せ者は~ ★

先日、新潟でお誕生会をしたオッちゃんですが、

なんと~、

静岡でもお祝いをしちゃうのである!




では、

「レディース エン ジェントルメン ボーイズ エン ガールズ!

ゥアッコバァバプレゼンツ オッちゃんヴァースディナイツ!

 レッツゴゥパ~リィ↑」

続きを読む "★ 二回目の誕生会を開いてもらう、幸せ者は~ ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

★☆ 清水民商祭りに行ったのだ! ☆★

オッちゃんママのアンテナが、

“清水民商祭り”をやってるって情報を見事にキャッチ!



では、

ちょうど、清水銀座に用事もあったし見てくるか~!

ってな感じで、

出かけるのであった!

続きを読む "★☆ 清水民商祭りに行ったのだ! ☆★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

★ 頭文字D ★

でお馴染みの、

大ちゃん(DAIちゃん)の家にお呼ばれパーティーをしてきました~!


約一年ぶりの再会ですが、


果たして~、


その溝を埋めることができるのか!?

続きを読む "★ 頭文字D ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

★ さてと、何から書こうか、。★

え~っと、

前に何書いてたっけ?


そうそう、まだ新潟の話が終わってなかったよね!

では、

“新潟最終日。お別れの時が来たのだ!”

をお送り致します。

続きを読む "★ さてと、何から書こうか、。★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

★ サーセン ★

今日はアッコバアバとで、

“今年二度目になる、オッちゃん誕生会”
をしました。

ちょっとその触りを皆様にお見せして~




なんと、、、




今日の更新は終わりなのだ!



ちょっと余裕が無くて~、。


必ず後日、詳しくUPいたしますので、暫しお待ちを!


では今日の写真は続きより!

続きを読む "★ サーセン ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

★ 今からホームパティーへ~ ★

行って来ます~!

超久しぶりのお友達っちお呼ばれしました。(1年ぶりぐらいか!?)

家、近いのにご無沙汰っす!

ではでは、今日はコレにて!

サーセン!

★あっとこれじゃぁ寂しいので~、

オマケにオッちゃんの写真置いときます!

続きを読む "★ 今からホームパティーへ~ ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

★ ダイナマイトオッちゃん VS サンダー純平 ★

タカヒデ 「日本全国津々浦々〝オッちゃんファン〟の皆様~お待たせ致しました!

いよいよやってまいりました!

今夜は

〝N-1 クライマックスシリーズ エキシビジョンマッチ〟
!!

本日、実況を勤めさせていただく〝タカヒデ〟です。

そしてこちらが、解説のエツコさんです。よろしくおねがいします。」



エツコ
  「どうも~、よろしくお願いします~!」



タカヒデ
  「早速ですが~、今夜の対戦カードは因縁の対決で、なんかこういやーな感じというか胸騒ぎがしますが、、。そこのところ、どう考えますか?、エツコさん!」



エツコ
  「え~そうですね~、前回、前々回とダイナマイトオッちゃん選手が2連敗して後がないですからね~、。こんかいひょっとすると荒れて血を見ることになるかもしれませんね~、。」



タカヒデ
 「ダイナマイトオッちゃん選手は、2006年の〝JWCスナック選手権〟第4位、 2008年の〝AJOAジュニアリリーズ〟途中退場と、まだ無冠ですからね~、今回は相当気合が入っていると思います。」



エツコ
 「サンダー純平選手も今夜に向けて、相当絞ってきたみたいですから、、、、、」



タカヒデ
  「オーッと、両選手いよいよ入場です!」

続きを読む "★ ダイナマイトオッちゃん VS サンダー純平 ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

★ 多楽福 ★

オッちゃんの誕生会ナイトはお外でご飯でした。

ほんとはいいところに予約を取りたかったんですけど、混んでて駄目だったようです、、。(新潟は景気いいっすなぁ!)

で~急遽変更!

新井の居酒屋さんっす~!

続きを読む "★ 多楽福 ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

★ パラパラ漫画のように、、。 ★

新潟行ったときの写真が、

なんか、

やたらいっぱいになっちゃって、、。

全然、収集つかね~、、。


どうしよう、、。

と思ってたら、


「百聞は一見にしかず」

っていう良い言葉があるじゃん~!


では、今日の更新は写真展示会のように進むのだ!!

サラーっとイッちゃってください!!

続きを読む "★ パラパラ漫画のように、、。 ★"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

★ その時の僕らは、、。 ★

新潟入りをして、次の日、、

タカヒデは大学時代の旧友“稲崎”の結婚式へ出席する為、長野県へと向かった。

式の場所は長野駅のすぐ近く、「ホテルメルパルク」だ。

舎弟扱いの“タキザワヒデキ”を引き連れ、慣れないスーツを身にまとい、枯葉の舞う国道をひたすら西に進む、、。

大学当時のあの楽しかった頃を思い出しながら、、、、。

そして、コレがあんな結果になるとは知らずに、僕らは会場入りするのでした。

続きを読む "★ その時の僕らは、、。 ★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

★「きっとできる!」の動画を大公開なのだ!!★

えー本日、新潟より帰ってまいりました!!

ほんと、色々なことがありすぎて、なにを書いて良いやら、悪いのやら、。(あっ~と、悪いのはありませんね。あしからず!!)

で~、ちょっと整理をしながら書いていこうと思いますので暫しお待ちを!



ではでは、そんな中に~、

なんと今日は初めての試みなのだ!!

オッちゃんの「きっとできる!」って動画を大公開!

ばか可愛く歌えてるよ!!


では、続きを見から御覧ください↓

※もしみれなかったらゴメンネ!(そん時は教えてください~!なんせ初めてなんで、、。)

続きを読む "★「きっとできる!」の動画を大公開なのだ!!★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

簡単ではございますが、、。

本日の更新を始めさせて頂きます。

今日は新潟ジイジ&バアバのはからいで、オッちゃんの誕生会を開いて頂き大盛り上がりでした~。

ついさっき帰ってきたところっす!


では~!

続きを読む "簡単ではございますが、、。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

★ 新潟は妙高市より 「オハヨウゴザイマス!」 ★

皆様!

「オハヨウサン!」

昨夜は無事に新潟入りすることができました。

よかったよかった。


しかし、

俺がこんな事言うのも何だけど、、





「新潟バカ寒~!!」


まじでやばいよ、、。

一応、寒いと思って上着とかあったかい洋服持ってきたけど、、、

甘かったよ、、、。

持ってきた上着を着てても寒いし、、。完全になめてましたよ、新潟さんを。まさに静岡の冬ぐらいっす。

まー俺、寒いの好きだからいいっすけどね!


では、写真をどうぞ!

続きを読む "★ 新潟は妙高市より 「オハヨウゴザイマス!」 ★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

★☆★ 今日はオッちゃん、6歳の誕生日なのだ! ★☆★

本日で、

オッちゃんが産まれて、

はや6年、、。



この六年間、、

思いかえしてみれば、、


山アリ、

谷アリ、

モハメド・アリ、、

 

川アリ、

森アリ、

おけさ柿、、



鳥いて、

リスいて、

パルプンテ、、、。

まーまーとにかく!



「オッちゃん、お誕生日オメデトウ!」
なのだ!!




そう、今日はとんでもなくオメデタイ日です!



でもね、

毎年この日になると、

いつも、

続きを読む "★☆★ 今日はオッちゃん、6歳の誕生日なのだ! ★☆★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

★ 寿司食いねぇ! ★ 

アッコバアバの良きはからいにて、

お寿司をご馳走になっちゃいました。

ラッキー!


行ったのは~、

チョットだけいいお値段の回転寿司、

“沼津 魚がし鮨 鳥坂店”だ!



(遠くを見る目で、、)
オッちゃんが産まれてからは、普通のお寿司屋さんにいかなくなったなぁ、、。

前はカウンターに座って、

「中トロお願いします~!」

なんて言ってたのに、、。

もち、アッコさんの奢りっすけどね、。


いつの日かまた、、行きたい~!


まーまー、

ココもみんなで食べると美味しいよ!

続きを読む "★ 寿司食いねぇ! ★ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

★ マンガ喫茶でカラオケ~ ★

前々回にチラッと写真が出ましたが、、(Kが女の子のお尻を見てる写真)

じつは、

久し振りに、














(まったくもって意味もない、縦書き、。読みづらくてサーセン)



どこかというと~、

続きを読む "★ マンガ喫茶でカラオケ~ ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

★ Little GIRLs a GO-GO BABY!★

オッちゃんのお友達が~、

オレッちに泊まりに来たぞ!

(友達が泊まりに来るの初めてっす!)


ドチラさんが来たのかと言うと~、


先週末に遊びに来てくれたこの子達だ!!

続きを読む "★ Little GIRLs a GO-GO BABY!★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

★ インフルエンザの予防接種 2本で????円也 ★

女子姉妹がお泊りにきた時の書くつもりでしたが、

予定を変更してお送りいたします~。

サーセン、サーセン。



今日はインフルエンザの予防接種を家族4人でしてきました。

本当はかかり付けの病院で予約を取ってあったのですが、、

(普通は1回3000円~、、。ワンシーズン2回も接種しないといけないので、一人6000円もかかる~、、。高い!)

安くやってくれる病院の予約が急遽取れたので、変更っす!!

いくらかと言うと~、、、

続きを読む "★ インフルエンザの予防接種 2本で????円也 ★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

★ 赤い風船 ★

折戸祭りで“火炎太鼓”を披露したあとは、、


そっから徒歩2分の場所にある、

“東海大学 折戸キャンパス(学園祭中)”

へと向かった!

三保に何年も住んでますが、ココの中に入るの初めて~!

ちょっと緊張しながらお邪魔しました!

続きを読む "★ 赤い風船 ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

卍 イッツ マイターン! 卍

やっとこさ、、、

こいつの出番が来た!


そう!!

続きを読む "卍 イッツ マイターン! 卍"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

★ パパラッチなのだ! ★

オッちゃんを保育園に預け、

僕たち、

私たち、

は、清水の“SEIYU”へ向かった。

(清水っ子はココをデパートと言い張るが、ママに「アレはスーパーだ!」って釘を刺される、、。いや、デパートでしょぉ。どう見ても、、。)

そしてその後、

オッちゃんが県立美術館で粘土教室を行っているのを思い出し、

「ちょっと覗いちゃう~?」

てな感じで急遽駆けつけるのであった!



まずは、

大手デパート! 

“SEIYU”での写真からだ!

続きを読む "★ パパラッチなのだ! ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

★☆ バス通園の巻 ☆★

本日はお日柄もよく、

そよそよと心地のいい風も吹き、

日々の心配事は、

流れる雲のように消え去り、

オッちゃんのカピついた鼻水は、

お日様に照らされキラキラと輝き、

Kのタラリと垂れたヨダレも、

山の木々そして野花の栄養となり、

今朝あんなに踏ん張ったウンチは、
 
川のせせらぎのように流れる、、。


いいですねぇ、日本の秋、、。




そうだ!

こんな日はバスで保育園に行こう!


というわけで、バス通園っす!!二回目ですね。

では少しお付き合い下さい!






続きを読む "★☆ バス通園の巻 ☆★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

★ 御穂神社の祭りだ! ★

毎年11月1日は“御穂神社”のお祭り!!


オッちゃんとみんなで行ってきたのです。


では、その様子を!

続きを読む "★ 御穂神社の祭りだ! ★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

★☆ 必殺、Kと三保探索! ☆★

オッちゃんを保育園に送った後は、、

家でママが、

お掃除やら、

洗濯やら、

お片づけやら、

お化粧やら、(嘘です。しませんねコレは、、。)

なんやらで、大忙し!!


よって、

タカヒデ&Kの男子コンビは完全に邪魔者扱い、、。

ものすごく鬱陶しがられ、、ほんとに寂しい思いをするので、、



「Kちゃん~、散歩でも行って来るか~?」


という、自然な流れになるのだ!

流れには逆らえないのである!

自然の摂理なのだ!

逆らうと淘汰されるのである!

はっきり言って怖いのだ!

○○がっ!!

○○から逃げるようなものなのである!



ではでは行きますか!

続きを読む "★☆ 必殺、Kと三保探索! ☆★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

★ のぞき見しちゃったYO! ★

俺がお休みの日は、ファミリーみんなで保育園にオッちゃんを送りに行きます。

(なんかいつの間にかそういう雰囲気になった、、。寝てたいのに、、、、なんてウッソー!休みの日は異常に早起きしてしまうタカヒデである!)




今日も本当はバス通園をしたかったんだけど、、時間の都合で却下、、。

(当然、理由はオッちゃんの支度が遅いから、、。そう、ママとオッちゃんでモーニング戦争勃発!!俺も流れ弾に被弾しました、。)




時間ギリギリに家を出発~!

(ホントは時間ギリギリじゃなく、時間がっつりオーバーで、完全に遅刻ッス、、。いいか、もうどうせ遅刻キャラになってるし!)



で~保育園にいったらいいもの見れちゃいました~!!

(もうみんなで集まっていました、、。遅くなってごめんね、みんな。ってか誰も待ってない?)


まずはこっからだ!

続きを読む "★ のぞき見しちゃったYO! ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »