« ★ パラパラ漫画のように、、。 ★ | トップページ | ★ ダイナマイトオッちゃん VS サンダー純平 ★ »

2010年11月18日 (木)

★ 多楽福 ★

オッちゃんの誕生会ナイトはお外でご飯でした。

ほんとはいいところに予約を取りたかったんですけど、混んでて駄目だったようです、、。(新潟は景気いいっすなぁ!)

で~急遽変更!

新井の居酒屋さんっす~!

Img_0077

さー宴会の始まりだぞ~!

オッちゃんの誕生会って事はすっかり忘れて盛り上がったのだ!

今思えば、、

そーいやー誕生会だったっけ、、。って感じ!


Img_0081

オッちゃんはジイジ&バアバ間の好位置をゲット!

お食事の介助者が付いた。

バクバクと塩焼きそばを食べてたっけ、、。(そういえば今日、お医者さんに炭水化物を控えてください!って言われたそうで、、。ヤベー!)


Img_0079

「特製ハンバーグ」がスゲかった!

ナイフで切ると肉汁がビャーって出て来る~!

まじで大袈裟じゃなく、テレビで観るみたいだったっす。

でジュルジュルと食べたのであった!(フワッフワっでバカウマ~!)



 



さー泣き虫2連チャン行きますよ~!


Img_0083

まずはエントリーナンバー1番「K」だ!

まー結局、いつものようにギャーギャーとグズる!

非常に安定したグズリングで、見ているものを魅了する!

まさにいぶし銀のグズリっぷり!




Img_0102

続きまして、エントリーナンバー二番「オッちゃん」だ!

どうやら机の下を潜ろうとしたとき、頭を上に上げてゴチン!ってヤラカシタソウデス、、。

ばか大袈裟に泣いてましたが、あたった時の音は大した事無かったっす。

そして、ようやく場が暖まってきた時、

因縁の二人が試合を開始したのである!


次回、

「ダイナマイトオッちゃん VS サンダー純平 エキシビション戦」だ!



ステイチューン!オッちゃんブログ!

★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ パラパラ漫画のように、、。 ★ | トップページ | ★ ダイナマイトオッちゃん VS サンダー純平 ★ »

コメント

ないた顔もかわいいおとさん。ばばもそんなに泣けたら気持ち良いかも。今日は世にいうワインの解禁日、良いね。私も少しいい気分。おとさんと飲める日が来るかもね。楽しみ。あ、景か。

投稿: 明子」 | 2010年11月19日 (金) 00時47分

>アッコ 

早速、ボジョレー・ヌーボーやっつけてんすか?

いいなぁ!

投稿: タカヒデ | 2010年11月19日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/37727042

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 多楽福 ★:

« ★ パラパラ漫画のように、、。 ★ | トップページ | ★ ダイナマイトオッちゃん VS サンダー純平 ★ »