« ★ 頭文字D ★ | トップページ | ★ 二回目の誕生会を開いてもらう、幸せ者は~ ★ »

2010年11月24日 (水)

★☆ 清水民商祭りに行ったのだ! ☆★

オッちゃんママのアンテナが、

“清水民商祭り”をやってるって情報を見事にキャッチ!



では、

ちょうど、清水銀座に用事もあったし見てくるか~!

ってな感じで、

出かけるのであった!

Img_0165

まず、用事を済ませねば!

皆さんご存知の“タケダフルーツ”さんで~、



Img_0167

生ジュースを飲む用事をせねば!

オッちゃんは~、BJをチョイス!(バナナジュース)




Img_0234


Kは
~、OJを!(オレンジジュース)

って本当の用事はジュースを飲むことでなく、

静岡のおミカンを、新潟でお世話になっている方々に送ったのです。

(※補足情報 ここに頼むと本当にバカウマおミカンを送ってくれます~。ちょっとお値段がアレですけど間違い無いっす!)





Img_0173_2

えぇっ!!日曜日なのにガラガラじゃん!

な“清水駅前銀座”を通り越し~!

(昔は賑わってたんだけどなぁ、、。~っと、昔もそんなに賑わってませんね、、。オレの小さい頃からこんなもんす。)



Img_0177



清水駅東口で開催中の会場に到着~!!





Img_0179

わかり辛いかもしれませんが~、写真中央にチンドン屋さん!

けっこう人でがあって賑わってた。


Img_0187_2


6歳にもなって、

相変わらず、

バギーに乗って、

歩かないオッちゃんっす、、、。

重量オーバーなんですけど、このバギー、。

悲鳴あげてます、、。

「ゴメンネ、バギーちゃん、オッちゃんの所に買われたばっかりに、苦労させちゃって、。次に生まれ変わった時はいい人に買ってもらうんだよぉ!でも、もうちょっと頑張ってね、、。」




Img_0184


いなり寿司買ったり、(あんまし美味しくて、リピートしちゃいました)




Img_0189

豚汁買ったり、(バカウマ!)

その他、

磯辺焼きとか、焼き鳥とか、焼き芋とか、スイトンとか、色々と、

食べ物で楽しんだのであった!!(どれも安かったっけや~)




Img_0192


オッちゃんの好きなバナナチョコも売ってた!

なんと1本、100円~!!




Img_0199

バク~ッとイッちゃうのだ!!

ペロリと食べちゃったよ!!

とこんな感じで民商祭りを満喫したのでした~!

来年も11月の第三日曜日に開催予定だそうです。一度行ってみ~、楽しいよ!





★オマケ

Img_0242

民商祭りのお店で買ったほうれん草。

なんと、一束10円なのだ!!

値段間違えてるのかと思ったら、ホントにその値段だった、、。

儲けあるんすか?こんな値段で、、。



★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 頭文字D ★ | トップページ | ★ 二回目の誕生会を開いてもらう、幸せ者は~ ★ »

コメント

武田フルーツがそんなに良いみかんを仕入れてるとは今まで知らなかった。知らないことがあるなー長く生きてるけど。

投稿: 明子 | 2010年11月24日 (水) 22時04分

タケダフルーツのみかんですかsign03知りませんでしたflair


民商まつりは母が美容室を自営でやってたころに民商に加盟してたので毎年行ってましたが、最近はめっきりsweat01場所が駅裏に変わったんですねflair一昔前のヒーローショーも今はなくなったのでしょうか(笑


オッちゃんちはいろいろお出かけしていて偉いですねshineヒッキー率の高いウチは見習わないとsmile

投稿: yuki | 2010年11月25日 (木) 00時05分

>アッコさん

知らなかった?おすすめですよ!

投稿: タカヒデ | 2010年11月25日 (木) 20時41分

>YUKIさん

タケダフルーツさんに頼み始めて、もう5シーズン目ぐらいっす!いつもおいしいミカンで新潟の人たちに喜んでもらっていますよ~。

ジャスコとかで頼むと安いけど、、怖くて送れない、、。自分ちのとかだったらいいけどね~。

前は民商祭りでヒーローショウやってたんですか?いいなぁ!Kに見せたかった!

PS、いよいよGT5が出ましたね!GETしちゃいましたか?

投稿: タカヒデ | 2010年11月25日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/37825444

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 清水民商祭りに行ったのだ! ☆★:

« ★ 頭文字D ★ | トップページ | ★ 二回目の誕生会を開いてもらう、幸せ者は~ ★ »