« ★ 御殿場プレミアムアウトレットで買ったのはナント!? ★ | トップページ | ★ コレは光のトンネルなのだ! 時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★ »

2010年12月 3日 (金)

★バカいいじゃん!姉弟2人乗りベビーカーなのだ!★

※2016年7月23日更新


なんと楽天さんでカブース19800円で買えます!!


問屋さんグッジョブ!

良いカブースライフを!!




☆注目!!

2016年6月に感想&最安で購入する方法をまとめました コチラクリックお願いします




そう、

御殿場プレミアムアウトレットで、なんか素敵なベビーカーに乗っているファミリーとすれ違ったのだ。


タカヒデ 「なに~あの2人乗りベビーカー!初めて見たぜ俺。」

エツコ  「私も、、。あんなのあるんだぁ。」

タカヒデ 「なんか良くね~!」

エツコ  「いいね~、アレあったらお買い物とか楽できそうだわ~。」

タカヒデ 「欲しい?」

エツコ  「でもお高そうだしなぁ~、、。」

タカヒデ 「とりあえずオマエ、、どこでアレ買ったか聞いて来いよ!」

エツコ  「わかった、聞いてくるわ!アナタ!」


という、

ちょっと脚色されたやりとりがあった後、

ママが話しかけて聞いてきてくれました。

その物とは!!!


「joovy ってメーカーの “Caboose カブース”だよ!確か楽天かヤフーで買ったと思ったけど~、。」

と、教えてもらいました



でオッちゃんちに帰ってから、即効検索かけて調べました。

「6万円とか7万円ぐらいきっとするんだろうなぁ、やっぱいまさら買えないよなぁ、、。」


と見てみたら、なんと




激安じゃん!!

即注文しちゃいましたよ!

(色々調べた結果、上のお店屋さんが最安っす!)





で、モノが先日届きました。

Img_0015

箱デカ!


Img_0017

ママが開封にとりかかる!

Img_0020

ちょっとした組立式っす。




Img_0027

もちろん取説はイングリッシュ!

でも心配ご無用!タカヒデの高校卒業程度の読解力でも平気!

ってか、字読みませんでしたね。

写真見ればだいたいわかりますよ。



Img_0028

一応、

後輪はこんな感じでワッシャーを挟んでピンで止める。




Img_0029

でキャップをハメ~、

Img_0032

前輪はただ、ブッ刺すのみ!

簡単簡単!




Img_0039

あとはちょいちょい付属品くっつけて完成~!!

って、

デカ!

Img_0038

たたんでも、

デカ!




Img_0059

Kの乗り場。




Img_0060

オッちゃんの乗り場。



Img_0048

2人で乗るとこんな感じ~!

お~いいじゃん~!

さすがにデカイだけあって安定感バツグンっす。




Img_0055

デカイっつても車には楽に入っちゃう!

(軽自動車でも入るそうですよ!)

このあと、近くのコンビニに二人を乗せてお買い物に出かけました。

感想は、、


かなり良い!!


これは行動範囲が広がる予感!!(ママが二人を連れるのは大変なんすよね~。これだと一台に2人が座ってくれるので楽できそう!だそうです。)



「かなりオススメですよ!奥さん!」



そしてきっとこう言うだろう、、


「なんでもっと早く教えてくれなかったの~!タカヒデさんたら!」




と、、、、。

以上、ジャパネット タカヒデ がお送りいたしました。



次回、

御殿場へ、時と場所を戻し、

“クリスマスイルミネーションを観に行ったのだ!”

乞うご期待!!


★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 御殿場プレミアムアウトレットで買ったのはナント!? ★ | トップページ | ★ コレは光のトンネルなのだ! 時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★ »

コメント

いいっ!!
そーゆーの、初めて見ました。
もーなんでもっと早く教えてくれなかったの~!?タカヒデさんたら!!
ウチも二人乗り、愛用してます。でも、私はたたむことができないのであきら君がいる時しか使えないのだ。

投稿: さえ | 2010年12月 4日 (土) 16時30分

>さえちゃん

いいしょ~!

ほんと、

オレッチも、もう一年ぐらい早く知りたかったよ、、。


さえちゃんちも2人乗り使ってんの~?やっぱ必要だよね~!

アレ!?アキラさんいる時だけだと、もったいないっすね、、。

PS、ランドセル買ったっすか?

投稿: タカヒデ | 2010年12月 4日 (土) 20時16分

はじめまして。
すっごくいいです、コレ。
うちも真似してポチらせてもらいましたw
いいもの紹介ありがとうございますー。

投稿: あーたん | 2010年12月 5日 (日) 07時12分

>あーたんさん

はじめまして~。


早速ポチっちゃいましたか~!

オレっちも見て即決でしたね!「コレ買っちゃおう!」って。

コレがあれば~、

買い物、公園、街ブラ、ウォーキング、

など、躊躇せずに GO!GO! っすね☆!

何色にしたのかな~?色もいっぱい選べていいっすよね!

オッちゃんっちは在庫があるってだけで、黄色一択でしたが、、。

投稿: タカヒデ | 2010年12月 5日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/37945031

この記事へのトラックバック一覧です: ★バカいいじゃん!姉弟2人乗りベビーカーなのだ!★:

« ★ 御殿場プレミアムアウトレットで買ったのはナント!? ★ | トップページ | ★ コレは光のトンネルなのだ! 時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★ »