« ★☆ インフルエンザ予防接種 2回目! ☆★ | トップページ | ★ 御殿場プレミアムアウトレットで買ったのはナント!? ★ »

2010年12月 1日 (水)

★ 目指すは「御殿場プレミアムアウトレット」なのだ! ★

予防接種の後、

順調に東ヘ進む!!

道もソンナに混んでないし~、快調!快調!


が、

そう上手くいかないのが世のセオリー、、。

オッちゃんファミリーも類に漏れず、洗礼を受けるのであった、、。


なんと、

道中に、

Kが、


レレレレレレレレレェ、、、、、、

と、、、


ついさっき飲んだOJ(オレジュー)を戻した~!!!

エエエェェ!!!(車中パニックっす、、。)


もうね、


グチャグチャっすよ、、。


ママ&Kが、、、。

ちょっと~、どうすんのよ、、、。とうろたえるタカヒデでしたが、

さすがママ!

Kのお着替えは用意してましてなんとかなった。



が、

ママのは?

当然着替えなし!


そうとうレレレっちゃってんし、、。そのままじゃ外出れないっす、、。

じゃあ途中の“ユニクロ”さんで仕入れてくか~!


ワリーけど応急処置ってソコしかないっすね、、。


Img_0417

で~、

沼津の国道沿いにあるユニクロさん!

11時開店のちょっと前に到着でしたが、、

結構、待ってる人がいて賑わってた、、。流行ってんのね。





Img_0419

Kは着替え完了!

で、

ママのお召し替えを、車外で待ち中!

なんとかなってよかったぁ!



と、

Kの嘔吐で早速出足をくじかれたオッちゃんファミリーなのであった!!

次回

“餃子の王将”でランチなのだ!(kが吐いたとか関係ないのである!)


乞うご期待!


★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★☆ インフルエンザ予防接種 2回目! ☆★ | トップページ | ★ 御殿場プレミアムアウトレットで買ったのはナント!? ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/37919842

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 目指すは「御殿場プレミアムアウトレット」なのだ! ★:

« ★☆ インフルエンザ予防接種 2回目! ☆★ | トップページ | ★ 御殿場プレミアムアウトレットで買ったのはナント!? ★ »