« ★ 富士吉田のウドンはアゴが疲れるのだ! ★ | トップページ | ★ ガラガラ・トンネルなのだ ★ »

2010年12月11日 (土)

★ コレはただのトンネルなのだ! 御殿場高原時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★

ナビさんの機転により、

オッちゃんファミリーは富士山の南側ルートで家路につくのであった!

が、


はぁ?

南側?

御殿場経由?

「アレ、ココ先週通ったトコじゃん~!」


そう、

なんと予定外に先週に来た“時之栖クリスマスイルミネーション”のすぐそばまでやって来てしまったのだ!


タカヒデ「どうする?折角だし寄ってく?」

エツコ 「だって先週来たじゃん、、。」

タカヒデ「でも、うどん食って家に帰るって、、寂しくね?ってかどんだけ食いしん坊だ!ってことになりそうなんですが、、。」

エツコ 「じゃぁ、しょんねぇしちょっと寄ってくかぁ。」


と言う事で、

またまた“時之栖クリスマスイルミネーション”を見に行ってきてしまいました~。



が、

ナント、、、


道中に、

Kが、


またまた、、





レレレレレレレレレェ~、、、、。


と、もどした~!


先週に引き続き、またやっちゃいました、、。


が、さすがオッちゃんママなのである!


ローゲーの袋をとっさにKにあてがい、

事無きを得るのであった!



Kちゃんはどうやら、、

“車酔い”をするようですな!




そして、


午後15時30分、時之栖に到着。


当然、周りは明るい為、イルミネーションはまだ点灯していませんが、

取り敢えず突入なのだ!!!





続く!





っと~、

ココマデ写真出してない、、。



ションネー、一枚出しとくか~!


Img_2050

ザン!!

コレが世にも珍しい、イルミネーション点灯前の姿なのである!!


意外と綺麗でしょ!



では、


明日に続く!

★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 富士吉田のウドンはアゴが疲れるのだ! ★ | トップページ | ★ ガラガラ・トンネルなのだ ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38043546

この記事へのトラックバック一覧です: ★ コレはただのトンネルなのだ! 御殿場高原時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★:

» クリスマスイルミネーション靜岡県東部地方撮影でパンチラまで [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
 不況の中、今年も賑やかに楽しむ年中行事となったクリスマスが近づいた12/22の夕方:18時過ぎの事、嫁:智んころ姉ちゃんは、某機器メーカーのパート社員でも忘年会で、帰りは23時過ぎるってんで、自分の要望...... [続きを読む]

受信: 2010年12月26日 (日) 16時02分

« ★ 富士吉田のウドンはアゴが疲れるのだ! ★ | トップページ | ★ ガラガラ・トンネルなのだ ★ »