« ★ コレはただのトンネルなのだ! 御殿場高原時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★ | トップページ | ★ バカ笑える動画なのだ!頭の上に竜巻がっ!★ »

2010年12月12日 (日)

★ ガラガラ・トンネルなのだ ★

先週に引き続き、

時之栖クリスマスイルミネーションをみに来たオッちゃんファミリー、、。

さすがに2週連続だと、、大した感情も湧いてこないのはワカっているけど、、

取り敢えず来てしまったからには~、

見ないわけにはいかないのだ!

そう、

歯を食いしばってイルミネーションを堪能したのである!

Img_2054_2


イルミネーション点灯前の“光のトンネル”

今はまだ、“ただのトンネル”なので人が居ない~!ガラスキ!



Img_2056_2


ほぼ貸切状態!

結構走りまわったりして楽しんでました!


Img_2062_3



一応、列車にも乗ってみた。

大して、子供たちも乗り気ではなかったが、乗ってもらった。


Img_2087_2



イルミネーション点灯するまで時間つぶし中。

アッチ行ったり、コッチ行ったり、、。


Img_0232

前に、オッちゃん動画を公開したときのを撮っているタカヒデ。

まさにその瞬間をママが激写!

ってかオレ、髪の毛、、ナガっ!!

どうしようか、、。





Img_2064

またまたこのお店やさんで~、



Img_2163

オヤツ購入!

ポテトフライ 300円也!

「えっ、こんなにイッパイ、、、。」

って言うぐらいの盛りです。

しかも、ラスポテト風(練ったポテトっての?を揚げた奴)でバカウメーし。



Img_2161

お椅子に座りまして~、

(あっと、もうイルミネーションついてますね)



Img_2165

みんなでホクホクのポテトフライをシェアして~、



いよいよ、「光のトンネルに突入」!!



Img_2200

ザン!!

やっぱ、電気つくとスゲーわ!

ついてないのも綺麗だと思ったけど、、コレはまったく別世界っす。

そして、人もバカいっぱい~!

急にワラワラと出てきたのである!

と、ちょっと煽り気味に書きましたが、

非常に冷めた感じでサラーっとトンネルを通り、

シラーっと家路につくオッちゃんファミリーなのでした。


★オマケ

Img_2222

最近オッちゃんがKを寝かしつけてくれます~!

トントンって軽いタッチでKをたたきながら、

なんと、

オッちゃんが先に寝ちゃうのである!



★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ コレはただのトンネルなのだ! 御殿場高原時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★ | トップページ | ★ バカ笑える動画なのだ!頭の上に竜巻がっ!★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38056850

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ガラガラ・トンネルなのだ ★:

« ★ コレはただのトンネルなのだ! 御殿場高原時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★ | トップページ | ★ バカ笑える動画なのだ!頭の上に竜巻がっ!★ »