« ★ 目指すは「御殿場プレミアムアウトレット」なのだ! ★ | トップページ | ★バカいいじゃん!姉弟2人乗りベビーカーなのだ!★ »

2010年12月 2日 (木)

★ 御殿場プレミアムアウトレットで買ったのはナント!? ★

ナイスリカバリーを経て、(Kが吐き、グチャグチャになった、。昨日の記事参照)


オッちゃんファミリーはまず~、

ナニハトモアレ、ハラゴシラエをしなければならない!!


向かった先は~、

Img_0420

ザン!

「餃子の王将 沼津グルメ街道店」だ!

静岡市には王将無いんだよねぇ。

なんとなく無いと食べたくなります。





Img_0433

当然、餃子は欠かせないっ!?(普段頼むことは余り無いっす)

予想以上に美味かった!




Img_0431

Kと、



Img_0436

オッちゃんは二人でチャーシュー麺!(オッちゃん女の子なのにチャーシュー麺大好き、、。)

Kはさっき吐いたけど、調子よく食べた!

ってことは大丈夫なのか!?






Img_0434

タカヒデは「王将ラーメン」


そして、

ママは、

先ほどの一件で完全に食欲を無くし、

俺の付け合せをちょっとつまんだだけであった!(Kがまた吐くんじゃないかと、ビビってた、、。確かに。)


で~、


無事にハラゴシラエを終えて、




Img_0443

「御殿場プレミアムアウトレット」入り!

ココは富士山がバカよく見えるのだ!(みんな写真撮ってたっけ)



ひと通りお店を廻って~、

Img_0466


ついさっき、

ハラゴシラエを、

したにもかかわらず、

もう、オヤツを食べちゃうのだ!

(オッちゃんがおデブになる理由がわかるだろう!)




Img_0473

休憩中のドナルドさんに絡む二人。

「そっとしておいてあげて!」 

顔を見る限り、疲れてそうだし!

いつもよりちょっと顔色が悪い気がしました。




Img_0485


オヤツを済ませ、

またまたグルグルと二回目のウィンドウショッピングをして~

結局買ったのは、

「PRZ」のみ!



オッちゃんはティガの「PEZ」、



Img_0490


KはトラックのPEZ。

(佐川のトラックがいたので思わず記念撮影)


そう、、あんなに一杯、素敵な物を売っているところで、

収穫は「PEZ 2個」(600円ぐらい)のみという、偉業を果たすオッちゃんファミリーなのであった!


この後、向かうはあそこだ!!(イルミ!)



★オマケ

Img_0449

この日、ママのアンテナがビンビンに立った!

なんか素敵なストローラー(ベビーカー)に乗るファミリーにすれちがった!

即効ママが走って駆け寄り、

「なんすかコレ!?」

と、

なりふりかまわず聞くのであった!!



次回

“その、なんすかコレ!?のなんかがオッちゃんちに届いたのである!!”

乞うご期待!!


★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 目指すは「御殿場プレミアムアウトレット」なのだ! ★ | トップページ | ★バカいいじゃん!姉弟2人乗りベビーカーなのだ!★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/37932324

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 御殿場プレミアムアウトレットで買ったのはナント!? ★:

« ★ 目指すは「御殿場プレミアムアウトレット」なのだ! ★ | トップページ | ★バカいいじゃん!姉弟2人乗りベビーカーなのだ!★ »