« ★バカいいじゃん!姉弟2人乗りベビーカーなのだ!★ | トップページ | ★ 消防署へごあいさつギフトを! ★ »

2010年12月 4日 (土)

★ コレは光のトンネルなのだ! 時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★

では、

少し時と場所をもとに戻そう!

時は11月29日(月)17時30分、

場所は御殿場。


そう、

“御殿場プレミアムアウトレット”をごねごねと徘徊した後に、

オッちゃんファミリーが向かったのは~、、

ザン!


2010_1129_165246ab

“御殿場高原時之栖”が行っている~、

「ILLUMINATION 2010-2011WINTER」だ!!

オッちゃんは約3年ぶりぐらい!

(その時の記事はココクリック!)



ホントに、、



2010_1129_165349aa



「マジでスゲーキレー!!」

(オレ、ほんとに歓声あげちゃったよ!)



全長約370Mある光のトンネルは~、


2010_1129_170833aa



 

歩いても、歩いても~、



2010_1129_170823aa

 

まったく出口が見えません~、。

まさに異次元空間!!


 


2010_1129_171902aa

列車のイルミネーションなどもあり、

2010_1129_171445aa

乗って写真を撮れる!



やー綺麗だった~。

しかも無料ってのがいいよね~!(駐車場も無料)

時之栖さんアリガトウゴザイマス~!

それにしても、平日なのに結構な人出で賑わってましたね!

コレが、12月とかになるとスゲー混むんだろうなぁ、、。恐ろしい、、。




そして~、


グルッと一回りをしてから~、



ナント!!


本日二回目のオヤツタイムに突入するのだ!(ホント食べてばっかだな、、。)




2010_1129_174843aa

“いもっ娘”(焼き芋)を買う、“いもネーちゃん”ことオッちゃんママ。



2010_1129_173855aa


はい、Kちゃんどうぞ~!


2010_1129_173849aa

K「美味しい~」って~!



2010_1129_173859aa

はいオッちゃんもどうぞ~!




2010_1129_173900aa

バク~っといく!




2010_1129_173906aa

ハフハフ~、

ってアレ、、

なんか、

、コレ、、




2010_1129_173907aa

「アツ~!!」 

この顔、、ホントに熱そうっす!




2010_1129_173912aa

「あ~熱かった~、、。(汗)」

と、

それほど暑くもない焼き芋でやたら熱がる、

“リアクション芸人志望のオッちゃん”なのでした~。



ココのクリスマスイルミネーション、

是非あなたのその目でご覧頂きたい!ホントにスゲーから!



★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★バカいいじゃん!姉弟2人乗りベビーカーなのだ!★ | トップページ | ★ 消防署へごあいさつギフトを! ★ »

コメント

なんかいい乳母車があるね。ばあばの時もほしかったなー。もういらないけど。ほんと二人乗れば楽々だね。いいこと考えるなー。御殿場もいい仕事してるね。ただなのがまたうれしい話だ。

投稿: 明子 | 2010年12月 4日 (土) 23時27分

うちは二年前に行ったよ~。
渋滞にハマり心が折れそうになりながらも、ここまで来たんだから…となんとか行きました。
寒かった~!

ところで、ウチはランドセル買うのやめましたっ!
孔があんまり欲しがらないから、なんかスポーツブランドのかっこいい?リュックにしようかと。
Aが買う時に欲しがったら一緒に買うつもり('-^*)/
「一年生になる」って言ってもまだわかんないみたいで、盛り上がりに欠けてます。
無理に買っても喜ばないんじや、こっちもつまんないしぃ~(-з-)

投稿: さえ | 2010年12月 5日 (日) 08時38分

>さえちゃん

なぬ!

ランドセル、、買わないとな!!

それもいい選択肢だね~!

オッちゃんは黄色いランドセルが欲しいって言い張るし~、、。

ネットでしか売ってないので、、現物みて買えないのがちょっと不安~。

でもやっぱ本人に喜んでもらえないとつまんないよねぇ~。実際、ただの入れもんだもん、、。なんだっていいさ、、。

投稿: タカヒデ | 2010年12月 5日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/37956820

この記事へのトラックバック一覧です: ★ コレは光のトンネルなのだ! 時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2010年12月 5日 (日) 01時38分

« ★バカいいじゃん!姉弟2人乗りベビーカーなのだ!★ | トップページ | ★ 消防署へごあいさつギフトを! ★ »