« ★ 消防署へごあいさつギフトを! ★ | トップページ | ★ オッちゃん動画なのだ! ★ »

2010年12月 6日 (月)

★豚風亭@清水区 ★

今日は、アッコバアバの~、

よきはからいにて~、(ってかオレのリクエストっす!)

近くのラーメン屋さんに行ってきました!



そのラーメン屋さんとは?

ザン!!

Img_0140

 

「豚風亭」さんだ!(詳しくはココクリック)

なんか最近、アッコバアバっちの近くに出来たみたいで気になっていたのだ!


で、17時30分の開店すぐにお邪魔しました~!(お座敷ありです)



 


Img_0142


メニューの写真を撮ったら、、、

画面右上に映るオッちゃんの顔が、

やたらと、

りりしかった、、、。

なんかギロリンってしてるし!(笑)

Img_0146

まずは、サイドメニューの餃子到着~!

パリパリのカリカリでウメー!

Img_0150

オッちゃんは当然、(一応、Kと半分こ)

“チャーシュー麺”だ!

トロントロンのお肉たっぷりっす。

美味しかったみたいで、もーオッちゃんベロベロと食べてましたね!

あーちなみに、

オッちゃん今日保育園で身体測定でして、

体重が先月より0.5㎏減っていました~!(パチパチ)

が、、

こんなん食ってたら、、アレだね、、、。

あえて言いませんけど、、。

 


 

Img_0152_2


コレはタカヒデの注文、

“豚風ラーメン”だ!

もうね、

お野菜が山盛りで、

麺まで辿りつかないっての?

こんなん初めて体験しましたよ!

でも、コレバカウメ~!!

麺が超太麺でワシワシのグイグイっす!

スープもバカウマ!

ペロリとヤッちゃいましたね!

 

Img_0153

ママは、

“つけ麺”の普通盛り!

なんと、大盛りにしても料金が変わらないにもかかわらず、、

普通盛りに出来るママなのだ!!

大人っすなぁ、、。

オレなら食べれなくても思わず

「大盛りで御願します!(キラリ)」

ってきっと言う!

Img_0155

で~、

みんな多楽福と食べて、

「ご馳走様でした~!」をするのであった!!

あーウメカッタ~!

(お店屋さんの方達も非常に感じが良かったよ~!)ココ重要ね!






★オマケ

Img_0126



Kが、

「コレはオレの写真だ!」

と言ってやまない一枚!

Img_0132

ザン!!

「タカヒデ幼少期」!

似てる?似てない?

本人にはわからないのである!!

 

 

★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 消防署へごあいさつギフトを! ★ | トップページ | ★ オッちゃん動画なのだ! ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/37980194

この記事へのトラックバック一覧です: ★豚風亭@清水区 ★:

« ★ 消防署へごあいさつギフトを! ★ | トップページ | ★ オッちゃん動画なのだ! ★ »