« ★ 年は明け、、元旦なのだ! ★ | トップページ | ★ 毎年恒例!元旦宴会開催中!★ »

2011年1月 8日 (土)

★ 全開屋ラーメン ★

今日は、タカヒデメシにスポットライトを当ててみます。

オッちゃん及びKは登場いたしませんのでアシカラズ、、。


仕事が終わり、

エムズの先輩であり従姉妹でもあるYUKOちゃんと、

その息子であるRYOくんと、

さらにRYOくんの彼女のMISAちゃんと、

4人でいってきたのは~、

ここだ!!

P1080339


“全開屋ラーメン”(ココクリック)
だ!(清水村松にあるTUTAYAさんのムカイにありますよ)

RYOくんオススメのラーメン屋さんなのである!

では、ワクワクとしながら店内に入ります!


P1080340

テーブル席に座り、店内を見てみると、、

「おっ!ナンカ若いかっこいい店員さんいるじゃん~!前はいなかったなぁ。」って思いながら見てたら、

なんとよく見りゃ!!

RYOちゃん(嫁さんのお友達の息子さんで高校一年生)でした!

で、

「オス!」と当たり障りの無い挨拶をかわし、ラーメンを注文しました。

P1080341

ザン!!

コレが全開屋さんのラーメンだ!

(RYOくんが常連さんだったり、バイトのRYOちゃんとお知り合いだったりが効いたのか、味玉&ノリ増量のサービスがついちゃった!ありがとうございます!)

このラーメンがね、

もうね、

まさしくオンリーワンってのかココでしか食べられないってのか、

超濃厚豚骨醤油スープで、(スープがトロトロしてるっての?ポタージュみたいに)

メチャうまっす!

しかも“チャーシューのしっぽ”ってのがご自由にお取りください!と、入れ放題なのだ!

このチャーシュもね、トロントロンでかなりお好みでございますのよ。

で、

4人とも終始無言のまま、いやむしろ自分の分を取られまいと、まわりをキッとにらみつけながらラーメンをむさぼりぐい、、

お会計の際に割り勘にするだの、俺がだすだの、あたしがだすだので、

徹底的に揉めて、

取っ組み合いの喧嘩になり、

結局は抱き合ってお互いの功績を称えながら、

今以上に親交を深め、

お店を後にするのであった。




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 年は明け、、元旦なのだ! ★ | トップページ | ★ 毎年恒例!元旦宴会開催中!★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38393031

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 全開屋ラーメン ★:

« ★ 年は明け、、元旦なのだ! ★ | トップページ | ★ 毎年恒例!元旦宴会開催中!★ »