« ★ タカヒデ独りの休日なのだ! ★ | トップページ | ★雪遊び~準備編~★ »

2011年1月14日 (金)

★ ココは三保!焼肉三宝園なのである!★

はいっ、昨日に引き続き~、

今日もオッちゃんKは登場しません!(あしからず、。だっって小出しにしないとね、。弾数少なくなってるし、、。)

というわけで、

先日、アッコバアバと夕飯を共にした時の話をしよう。

お邪魔したのは三保の名店“三宝園”さんだ!

では、禁断の扉を開けるとするか、、。

P1100362

コレが壁にかかってるメニューだ!

かなり年季が入ってまするっす!

と言うことは、、。

価格をほとんど変えていない。というふうに読み取れますね!


だがしかし、

このメニュー表をあてにしてはならない、、。

だって、


P1100365

頼んでもいないのに、、

“ナムル三点もり”
“キムチ”“カクテキ”が、

やってくる!

そしてさらに、しゃしんには写ってないが、、“焼き野菜”も来た!

「ちょっと~!どうなっちゃてんのコレ?注文してないんですけど~、(汗)」


と、うろたえてはいけない、。

だってコレ、、サービス(無料)で付いてくんだもん!

ちょっと豪華なお通しって感じかな~?

で、注文したお肉ちゃんがやってくるまで、


P1100364


ナムルなどをつまみながら、

「とりあえずビール!」

通称“とリビ”で一息~、。

ゴキュゴキュっと喉を鳴らしていると、、

とうとうアイツがやって来た!


P1100366

ロースちゃんだ!

「あ~、また君に会えてよかった。恋焦がれてたのよ、。」


P1100373

では、

ロースちゃんに身を焦がして頂こう!


サッと炙る感じ!?っての。

表面だけジュウっと焼いて~、


P1100375

コレを、

タカヒデがバクっ!っていっちゃうのだ!!


「あっ!ナニコレ!美味しい!!、、。けど、すぐに居なくなっちゃう。」



そう、

何回も存在を確認したくて、


P1100376

ロースちゃんを追加注文~。

やべー、、食べ過ぎなのはわかってるのに、止まらないっす!


と、ベロッベロッとお肉ちゃんを食べ、スタミナ補給をするタカヒデ&アッコバアバなのであった!(ってかスタミナ補給して、出しどころ無いけど、。)

あ~美味かった~!

でも、皆さん要注意かも?

P1100379



肉焼くとこんな感じでかなりモクモクっす!写真で伝わるでしょうか?




「オシャレな格好では行ってはいけないのだ!!」





★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ タカヒデ独りの休日なのだ! ★ | トップページ | ★雪遊び~準備編~★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38468188

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ココは三保!焼肉三宝園なのである!★:

« ★ タカヒデ独りの休日なのだ! ★ | トップページ | ★雪遊び~準備編~★ »