« ★  Home Alone 第三夜 ★ | トップページ | ★ 年は明け、、元旦なのだ! ★ »

2011年1月 6日 (木)

★ ジイジの手打ち年越しそばで舌鼓なのだ! ★

オッちゃんは寝てしまいましたが、

大人&生き残った子供達の時間はこれからが本番!

大晦日の10時過ぎに、

いよいよ、“ジイジの手打ちそば”が登場だ!

Img_2943


ザンッ!!

美味そう~!

さっきまで御馳走食べてお腹パンパンなのに、コレはベツバラなのである!

(麺好きのKがかなり食いついてますね)



Img_2949


Kはこの日のために静岡で、ソバを2回食べアレルギー対策をしてきた。

よって、

好きなだけ食っていいぞ!


ツルシコでメチャうまっす。


純平くんも食べてるかな~?

と、

横を見てみたら、、。



Img_2952


寝てた、、。


年越しソバまであともうちょっとのところで脱落~!

そうだよねぇ~。普段は寝てる時間だもんね。

って、kはなぜ平気で起きてるのだ?



Img_2981

はい!コレ。

年越し10秒前!

2011年の11を指で表すKなのだ!

いや、たまたまの写真ですけどね、、。




というわけで、無事に1年をを終え2011年を迎えるのであった!

★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★  Home Alone 第三夜 ★ | トップページ | ★ 年は明け、、元旦なのだ! ★ »

コメント

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくね!

え~っ∑( ̄口 ̄)ウチもUだけがおめめパッチリで年越したんだよ~。
どーなってんの。二歳児!?
ちなみにあきら君は寝てました!

新潟、雪大丈夫ですか~?雪国満喫…どころじやない?

投稿: さえ | 2011年1月 7日 (金) 08時17分

>さえちゃん

あけおめ~!
コチラこそ今年もよろしくお願いします~。
そして、かわいい年賀状ありがとうございました。

Uちゃんも起きてたの~?スゲーな2歳児!今年は奴らの年になるに違いない!ってあきらくん、、。やっぱり、。外さないなぁ~、、。“眠りの森のアキラくん”ってあだ名つけちゃおうか!?)

PS、新潟の人々はどんなに雪降っても大丈夫なように体が出来てます。かなり満喫してるみたいだよ!

投稿: タカヒデ | 2011年1月 7日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38366055

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ジイジの手打ち年越しそばで舌鼓なのだ! ★:

« ★  Home Alone 第三夜 ★ | トップページ | ★ 年は明け、、元旦なのだ! ★ »