« ★独身貴族、、終了なのだ!★ 三保 焼肉三宝園 で食べまくり | トップページ | ★ JOE君に遭遇なのだ!★ »

2011年1月23日 (日)

★ 焼肉パーティーだ!★ 三保 焼肉三宝園 

オッちゃんブログには何回も登場している、

清水は三保、神社の近くにある“焼肉三宝園”にまたまた行って来ちゃいました~!

では、

その禁断の扉を開けるとしますか、、、。

Img_0454

はい!これ!

サービスのキムチ&カクテキ&ナムル三種盛りっす。

あと焼き野菜も無料で付いてきます。

辛い物好きであるKの目がキラリ☆とした!

Img_0457

オッちゃん、焼肉どんだけ食べる~?って聞いたら、

「アタシ、一人前食べる~!」

だって~!

いや、食べ過ぎだと思うけど、、。

まだ、半人前にしてください。

Img_0458

上ロースやら、(写真は3人前)




Img_0460


ホルモンやら、(写真は2人前)

とか、

タン(写真撮り忘れた~)とかを頼みまして~、

Img_0462

さー、焼いてくぞ~!



Img_0472

こんな感じでジュウジュウと焼いて~、

(あ~美味そう、、。見てたらまた食べたくなった!)






Img_0463

アチアチのトコロをバグ~っていっちゃう!

Img_0468

オッちゃん「美味しい~!」の顔!





Img_0469

Kの「美味しい~!」の顔!

この後、

さらにお肉ちゃんを追加しながら、ワァワァで盛り上がってしまったのである!





Img_0476

帰り際にお店の方からオミカンを頂いた!ありがとうございます~!

ってか、この時期ミカンが氾濫するよね、、。静岡だけ?




Img_0477

ホクホクで帰るオッちゃん御一行なのであった!





★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★独身貴族、、終了なのだ!★ 三保 焼肉三宝園 で食べまくり | トップページ | ★ JOE君に遭遇なのだ!★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38582122

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 焼肉パーティーだ!★ 三保 焼肉三宝園 :

« ★独身貴族、、終了なのだ!★ 三保 焼肉三宝園 で食べまくり | トップページ | ★ JOE君に遭遇なのだ!★ »