« ★ 寝た~、。 ★ | トップページ | ★屋内列車、出発進行~!★ »

2011年1月11日 (火)

★ラーメン初めの日!★

では、

“オッちゃん&Kの新潟ライフ”

引き続き行きますよ~!


2011_0102_093912aa

この二人、、今日もコレやってます。

ほんと好きだね~、あんた達、。


2011_0102_091831aa


昨晩に結構雪が降ったみたいで、かなり積もってた。

さすが、新潟こうでなくちゃあね!らしくなって参りました~!


2011_0102_102622aa

オッちゃん、K、マイちゃんがやたらと踊って盛り上がってた!(前に動画で公開したよね!)



その頃、

純平くんと純平くんパパはというと、、



2011_0102_102115aa


ワッセワッセとこの寒い中、外に出て、


2011_0102_102202aa



雪にうもった車を掻き出したり、



2011_0102_105022aa

雪だるまを作ったりしていたのだ!!


さすが雪ん子たち!

常夏の清水っ子には真似できねぇな!(ブルブルしながらタカヒデがやっとこさで写真を撮ってます)



そんな彼等を尻目に、

オッちゃんファミリーは、



2011_0102_112626aa

新潟は新井にある“オーモリラーメン”さんへ、

ことしのラーメン初めを

 

しにやって来たのだ!

2011_0102_113332aa

ラーメン登場でKが喜ぶ図!

完全に視線はラーメンへ!



2011_0102_113335aa

もちろん注文は“チャーシューメン”だ!(豚骨醤油の太麺でバカウマ!)


2011_0102_113739aa


Kも、



2011_0102_113747aa

オッちゃんも一心不乱に食べる!



2011_0102_113811aa

オッちゃん「美味しい~!!」って~。


口の周りベタベタにして、、。俺がオッちゃんの口を拭く係っす。


こうして、ラーメン初めを済ますオッちゃんファミリーなのであった!

帰ったら雪だるまが出来てるかなぁ?次回乞うご期待!



(しかし、昨日は寝過ぎたせいか、、なんか体がダルイ、、。一杯寝たからいいってもんじゃないのね、。今日は夜更かししよう!)

★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 寝た~、。 ★ | トップページ | ★屋内列車、出発進行~!★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38430564

この記事へのトラックバック一覧です: ★ラーメン初めの日!★:

« ★ 寝た~、。 ★ | トップページ | ★屋内列車、出発進行~!★ »