« ★ 荒れ荒れなのである!★ | トップページ | ★ 焼肉パーティーだ!★ 三保 焼肉三宝園  »

2011年1月21日 (金)

★独身貴族、、終了なのだ!★ 三保 焼肉三宝園 で食べまくり

待ちに待った、

というか、、

やっと、

というか、

え!?もう?

というか、、、

とにかく、


オッちゃん&オッちゃんファミリーがうぃんたーバケーションを終え、

静岡に帰ってきたのである!

さ~、

久しぶりの生オッちゃんをどうぞ!

Img_0443

「お~!久しぶりジャン!約半ヶ月振り? ちょっと痩せたんじゃないの~?

えッ、勘違いっすか、、あッ、ハイ、、、、。えっ! むしろ太った~!?、、やっぱり、、、、、。」

Img_0445

「オス~!久しぶり~!」ってタカヒデが声かけるも、、。

チラリとも見もしない、。


だよね!

想像通りっす!

で~、

Img_0450

せっかく、新潟のご両親が静岡まで送ってきてくれたので宴会なのである!

場所は、

オッちゃんの家から徒歩で3分、

トコトコとあるいていって~、

Img_0453

ザン!!

「焼肉三宝園」なのだ!

こないだアッコバアバと来たばっかですが、タカヒデたってのリクエスト!

さ~、

気になる宴会の様子は明日だ!

(ってか俺、明日同窓会だわ、、。もしできなかったらゴメンね!)

★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 荒れ荒れなのである!★ | トップページ | ★ 焼肉パーティーだ!★ 三保 焼肉三宝園  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38557994

この記事へのトラックバック一覧です: ★独身貴族、、終了なのだ!★ 三保 焼肉三宝園 で食べまくり:

« ★ 荒れ荒れなのである!★ | トップページ | ★ 焼肉パーティーだ!★ 三保 焼肉三宝園  »