« ★ 到着~、、。★ | トップページ | ☆ 東京日帰り行脚なのだ!☆ »

2011年2月 8日 (火)

★サンリオのランドセルが到着なのだ!★

というわけで、

皆さん待望の(?)“東京日帰り行脚”の公開は、また明日にしまして、、


急遽、予定を変更!

本日、佐川急便から届きました~、

オッちゃんの“ランドセル”を紹介しちゃうのだ!



ランドセルを購入するにあたり、


タカヒデ「これいいんじゃない!?」

オッちゃんママ「えー、これ重いっしょ~、、。」

タカヒデ「じゃーこれは!?」

オッちゃんママ「って、値段で選んでるでしょ、、。」

タカヒデ「じゃー、何見て決めんだよぅ~?」

オッちゃんママ「見た目☆!?(キラリ)」

タカヒデ「えっ、、。」

みたいなやり取りが、

あったかなかったわかりませんが、、

結構悩んで決めたのがコレだ!!

Img_3690

サンリオの箱の中から~、


Img_3695

ビリ~ッ!っとガムテープを取りまして~、



Img_3700

ザンッ!


Img_3702


ザンッ!


Img_3704

ザンッ!!



Img_3733

サンリオのランドセル!(キティーちゃんバージョンだ!)

Img_3707



ここのフックんとこがキティになってるとか、


Img_3718

ここのオッちゃんの名前書くとこがキティになってるとか、

わりと控えめなキティーランドセルを選びました!

去年モデルと言う事で安かったんですが、

押さえるとこは押さえてあり、

(例えば天使の羽とか、軽量化とか、よくわかんなけど、、。)

スゲーいい物が来ちゃったのだ!

Img_3725

オッちゃんが背負うとこんな感じ~、、

うっ、

なんか違和感が、、。

見慣れるものなのか、、。






★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 到着~、、。★ | トップページ | ☆ 東京日帰り行脚なのだ!☆ »

コメント

いよいよきましたね。赤いいね。似合うよどんな一年生になるかたのしみだね。

投稿: 明子 | 2011年2月 8日 (火) 23時27分

かなりいいランドセルが来たよ!

今度見てみ~!

投稿: タカヒデ | 2011年2月 9日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38794554

この記事へのトラックバック一覧です: ★サンリオのランドセルが到着なのだ!★:

« ★ 到着~、、。★ | トップページ | ☆ 東京日帰り行脚なのだ!☆ »