« ★ディズニシーでお楽しみ!★ | トップページ | ★今日は、、、★ »

2011年2月11日 (金)

★ 東京ディズニーシー 後半戦だ!★

キャラメルポップコーンで2度目の“おやつタイム”を済ませたオッちゃんファミリーは、

“スカットルノスクーター”に無理やり子供たちを乗せ込み、

意外とハードな回転で、

さらにテンションの下がったわが子(オッちゃん)を引き連れ、、

マーメードラグーンへと吸い込まれていくのであった!

Img_3584

コーヒーカップに乗って、

さらにオッちゃんのテンションがぐんぐんと下がる!

前はあんなに好きだったのに、最近はビビってダメっす、、。(コレが物心ついたということなのか、、。)


この後、アリエルのSHOWなどを見て、

(ココでもおオッちゃんは怖がってママに抱きついてまして、、ね、、。)

なんか俺達のテンションもオッちゃんに下の方へ引きずられつつ、、



Img_3611


アリエルのプレイグラウンドで人遊びなどをし、



Img_3615


Kがやたらとココで盛り上がってた!



2011_0207_144550aa


迷路で無理やり迷ってみたりした後,

外に出て、

アラビアンコーストへと向かった!



2011_0207_155125aa



おサルさんのキャラクターと遭遇~!


Img_3649_2

ってか、

「あんた誰?」

みたいな、

この子にも見覚えがありませんですね、、。



Img_3627

かろうじて、

メリーゴーランドはビビらなかった、。

が、

楽しんでもいなかった、、。



Img_3629

kは怖いもん無し!

すべてのアトラクションを満喫してた!

かなり楽しんたかも~!



Img_3658

そうこうしているうちに、

子供たちが力尽きた。

(写真でわかるでしょうか?ストローラーで二人が寝てしまっているのを!)



Img_3664


ここでユックリ大人たちがおやつタイム!

ってかね、この時点で日が落ちて来てて、

かなり寒~!



Img_3670


その後の移動中にたまたま通りがかった“アクアトピア”にもう一回乗っちゃった~!



2011_0207_173314aa

オッちゃんは“パパチーム”です。

二回目ということもあって、様子を知ってるからビビらずにチョットは楽しめたかな~?



Img_3675

最後の乗ったのはコレ!

“海底2万マイル”

コレは完全にダメでした~、。オッちゃんビビりまくりで、、。選択ミスか、、。




Img_3684

こうして、5時30分過ぎには、

パークを後にし、

(オッちゃんは後半もうずっと「帰りたくなっちゃた~」を連発してたんで、ここらでおいとま、、。)



2011_0207_200328aa

途中のSAで吉野家などをやりながら、


家路につくのであった、、。

なんだかんだで家についたの22時頃っす。

ええ、

疲れました、

肉体的にも、

精神的にも、、。


というわけで、

オッちゃんはまったく楽しめなかった“TDS日帰り行脚”でした~!



もう実際ね、

二度とオッちゃんとは“ディズニーリゾート”へは来まいと思った、、。

そう、オッちゃんには“サプリ24”で充分だということが、、見にしみてわかったタカヒデでした、、。ガクリ、、。

(なんかネガティブ感が漂う更新でスミマセン~、。)



★オマケ

Img_3677


あの奥で怪しく光るアトラクションに乗ってみたかったよ~!

家族連れでは無理か、、。





★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ディズニシーでお楽しみ!★ | トップページ | ★今日は、、、★ »

コメント

おいしいものたべてるね。たのしんでいるよ。めげずにまた行こう。

投稿: 明子 | 2011年2月12日 (土) 10時01分

だいぶめげましたが、、。

もう当分東方向は控えたいと思います。

投稿: タカヒデ | 2011年2月15日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38831570

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 東京ディズニーシー 後半戦だ!★:

« ★ディズニシーでお楽しみ!★ | トップページ | ★今日は、、、★ »