« ☆ 東京日帰り行脚なのだ!☆ | トップページ | ★ 東京ディズニーシー 後半戦だ!★ »

2011年2月10日 (木)

★ディズニシーでお楽しみ!★

10時開園の“ディズニーシー”へギリギリ間に合い、

入場してまず向かった先はココだ!!

Img_3420

インフォメーションセンターだ!!

ココで“ゲストアシスタントカード”を発行してもらう!

療育手帳を見せればサッと手続きがスムーズに行くのである!

ってか、この日は空いてたからこの“マジックカード”の出番は一度もありませんでしたが、、。でも一応ね☆!



2011_0207_110021aa

ではではパーク散策に出発~!

止まっていたブーブーで記念撮影~!


Img_3471

寒くてテンションの低いオッちゃんにエネルギー補給!

“ケープコッド・クックオフ”ってとこでダッフィーのSHOWを見ながらおやつタイム~!



Img_3474

こんなSHOWを見ながらオヤツを食べちゃいます~!



2011_0207_120006aa


オッちゃんのテンションもこんな感じでようやく上がってきたのである!!

実はついさっきまで、

「帰りたくなっちゃった~、、。」を連発してたのです、、。(モーそんなん聞いて俺ガッカリっすよ~、、。せっかく来たのに~って、、。)



Img_3500

でおやつタイムの後、

“アクアトピア”に乗った!



Img_3506

写真を見てわかるように、、

先ほど補給したオヤツエネルギーは外に出たとたんに切れて、、

オッちゃんのテンションは急降下、、。

無理やり乗せたのである!





2011_0207_125443aa

ええ、、。

まったく楽しんでいませんでしたね、。

(Kはケタケタと笑いながら面白がってた~!)



2011_0207_130420aa

そうこうしてたら、キャラクターに遭遇!!

前回のTDL時もこの子と絡んだんだけど、、

「あなた誰ですか?」

って感じ。

まったくもって見覚えがありません。





2011_0207_130538aa

この子はわかるよ!!

“グーフィー”っしょ!






2011_0207_130718aa

大スター“チップ”とも絡めました~!!



Img_3539

こうやってギュ~っとしてもらったのだ!!

(いいな~、オレもしてもらいたかった、、。)






Img_3560

こうして、若干またテンションをダマシダマシあげられたオッちゃんは、、

本日2度目のおやつタイムを迎えるのであった!!

ってか、、ついさっき食べたばっかなのに、、。

イインダヨ!細かけ~事は!!





2011_0207_135730aa

Kがポップコーンを食べなから“美味しい踊り”を披露してくれた!


その動画はコチラ!!








な感じで前半戦は終了するのであった!!


次回!

「もう帰るか、そんなに帰りたいんなら、、。」

Coming Soon !




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ☆ 東京日帰り行脚なのだ!☆ | トップページ | ★ 東京ディズニーシー 後半戦だ!★ »

コメント

今日は、あまりにスラスラと話しが進むから 完結しちゃうかと思ったぁ~。やっぱ、オトチャンblogは 「引っ張る」のが魅力の一つだよねぇ(o^∀^o)良い写真が沢山で羨ましいぃ!

投稿: たいたんママ | 2011年2月10日 (木) 22時33分

なんか楽しそうだね。うまいもの何回もたべてるしさ。おとはなかなかなれないんだね。でも案外楽しんでるみたい。けいの踊りはごきげんの踊りだね。

投稿: 明子 | 2011年2月10日 (木) 22時43分

写真一杯で、、選ぶのが大変です~、。

で、

サラサラーっとイッパイ載せちゃってます~!

PS、焦らし作戦で申し訳ありません!☆(キラン)

投稿: タカヒデ | 2011年2月11日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38818732

この記事へのトラックバック一覧です: ★ディズニシーでお楽しみ!★:

« ☆ 東京日帰り行脚なのだ!☆ | トップページ | ★ 東京ディズニーシー 後半戦だ!★ »