« ★冬季定例会 in  オッちゃん家 の巻★  | トップページ | ★編みこみでハートモチーフを★ »

2011年2月23日 (水)

★ 実はね、、また行っちゃったのである!★

どこにかって?

それはね、、。


Img_0823

ザンザン!!

こないだ美味しかった話で更新した~、

“炒炒”(チャチャ)さんだ!!

オッちゃんと一緒に来るのは初めて~!!



つい、先日来たばっかなのに、、マタ来てしまった、、。

Img_0831

オツマミの豆を、



Img_0832

つまみながら、

激ウマチャーハンの登場を待つ!!


Img_0841

餃子さんやら、



Img_0842

塩ラーメンさんやら、



Img_0843

タンメンさんやら、あらかた登場した後、


Img_0834

激ウマチャーハンが来た!


この後、タカヒデが

「ビールも飲んだし~、お目当てのチャーハンでも食べよっかなぁ~!」

って意気込んでみたら、既にオッちゃんに全部喰われてた、、。

ちょっと目を離した隙に、、やられた、、。完全にやられた、、。


チキショー!!

と、

悔しさに打ち震え、男泣きをしながら、

混沌とした夜を迎えるタカヒデ36歳であった、、。


また近いうちに行かなければならなくなってしまったのである!

ってか行き過ぎかしら!?


★オマケ


Img_0877

kがトミカをなんかいい感じに並べてた!

車庫!?


★オマケ 其の2

Img_0880

今日のオヤツはピクニック風!

って、何二人でジッと見てんのか、、。

★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★冬季定例会 in  オッちゃん家 の巻★  | トップページ | ★編みこみでハートモチーフを★ »

コメント

つくずく、好きにはかてません。

投稿: 明子 | 2011年2月23日 (水) 22時42分

教えちゃったらうちら抜きで行っちゃうじゃぁぁぁんcrying

チャチャかなりハマったねcoldsweats01
我が家のオススメチャーハンは興津のトンファンgood海老チャーハンがめちゃウマ
で、ラーメンは超人気だからたかちゃんも知ってるかなぁ…
なかむら屋のなすそばnoodle
まぁじヤバいからねlovely

うぅ〜食べたくなってきたwobbly

投稿: あいか | 2011年2月24日 (木) 10時15分

>アッコさん

相変わらずアッコ節、。アリガトウございます。

投稿: タカヒデ | 2011年2月24日 (木) 22時13分

>アイカネーさん

興津のトンファン~?初めて聞いた~!
今度うちらだけで行っちゃおうかな~、、なんて~!
みんなで行こうよ!(コレでまた楽しみが増えたね!)

なかむら屋さん、名前だけは知ってます。モモゾノ出身の人だよねぇ。あれは美味いよね~! 

って、さっきご飯食べたばっかなのに、、ヨダレ出てきた、、。(ゴクリ)

投稿: タカヒデ | 2011年2月24日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38989769

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 実はね、、また行っちゃったのである!★:

« ★冬季定例会 in  オッちゃん家 の巻★  | トップページ | ★編みこみでハートモチーフを★ »