« ★サンリオのランドセルが到着なのだ!★ | トップページ | ★ディズニシーでお楽しみ!★ »

2011年2月 9日 (水)

☆ 東京日帰り行脚なのだ!☆

去る2月7日の月曜日。

オッちゃんファミリーは、珍しく日帰りの遠出をしたのであった!!

さてさて、

その時の話をするとしよう!

2011_0207_063656aa

出発はわりとゆっくりめの6時30分頃。

まだ寝ていた子供二人を無理やり車に押し込め~、

出発なのである!



2011_0207_070956aa

国道をひたすら東に進む!

富士らへんで日の出を見れた~!

ってなんで

「清水のICで高速に乗んないの?」

かって~、。

それはね、


2011_0207_072448aa

富士のMの字に寄るためなのだよ!


ここで、


2011_0207_072745aa

朝から超ハイカロリー飯の“マックグリドルソーセージ”などをやっつけて、



2011_0207_090243aa

途中の首都高で渋滞にハマってみたりしながら、

到着したのは~、





2011_0207_103113aa

ザンッザンッザンッ!!!

“東京ディズニーシー”
なのである!!


さて、オッちゃんファミリーはどんな一日を過ごしたのであろうか!?

続く!!

次回、「オッちゃんまさかの第一声、“帰りたくなっちゃった、、。”」

Coming Soon !!



★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★サンリオのランドセルが到着なのだ!★ | トップページ | ★ディズニシーでお楽しみ!★ »

コメント

早く中味の話を進めてくれー。

投稿: 明子 | 2011年2月 9日 (水) 22時50分

そぅだよぉ~!昨日は佐川さんに邪魔され、今日は…Mさんの話で。。。早く「TDS」の楽しかった話し&フォトをぉ~o(`▽´)o

投稿: たいたんママ | 2011年2月 9日 (水) 22時59分

スミマセン~!

焦らしているわけではなくて、写真選んでたら多くなっちゃんで、“続く”にしちゃいました、、。

では、今日これから更新致しますので引き続き“オッちゃんブログ”をお楽しみください!

投稿: タカヒデ | 2011年2月10日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38807407

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 東京日帰り行脚なのだ!☆:

« ★サンリオのランドセルが到着なのだ!★ | トップページ | ★ディズニシーでお楽しみ!★ »