« ★御穂神社のお祭りだ~!★ | トップページ | ★保育園の参加会に参加したのだ!★ »

2011年2月16日 (水)

★Spo-Lan でKのDC Shoesを、、★

購入なのである!!


タームズオートさんで車を綺麗にしてもらった後、

俺達が向かったのは~、、


Img_0557

ザンッ!!

静岡の“Spo-Lan”さんだ!!

そこで、無理やりワンちゃんの帽子を被されるK、、。

カワイイ帽子~!!

でしたが、

kは全力で嫌がってた、、。

そりゃそうか、、。

で、

店内をザバーっと物色してたら、Kのいい靴を発見~!!)

Img_0559

DC Shoesのキッズスニーカーがあった!

しかも30パーセント値引の札付き、、。


Img_0560

履かしてみたら、ベストフィット~!

ってか、

Kはまともに履ける靴持ってないし、、(普段、クロックスばっか、、。サンダルだよね、、)

一つ靴持っとくか~!!

というわけで、

お買い上げ後、

Img_0562

そのまま履いて帰るのであった!

(ってかね、、次の日になったら、アッコバアバと散歩行って、何したんだかコノ靴、、。ドロドロのまっくろけっけになってた、、。 さすが男子!)



Img_0567

そして次に向かうは、

“レオリブレ”でオッちゃんのスイミング見学!

を、サッとこなし、




Img_0569

水泳後の恒例行事!

ガーガー(トルネーダー)で、


Img_0570


ザーっと頭を乾かすも、、



Img_0573

お下げのままだったので、期待通りに“トルネード頭”にならず、



★その期待はずれの動画がコレだ!!




なんか微妙な感じでレオリブレを後にするのであった!






★オマケ

Img_0578

スイミング後のオッちゃん!

かなりお疲れで、このあと車でウトウトでしたよ!




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★御穂神社のお祭りだ~!★ | トップページ | ★保育園の参加会に参加したのだ!★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/38900551

この記事へのトラックバック一覧です: ★Spo-Lan でKのDC Shoesを、、★:

« ★御穂神社のお祭りだ~!★ | トップページ | ★保育園の参加会に参加したのだ!★ »