« ★ みなさま~★ | トップページ | ★ チアでストレス発散! ★ »

2011年3月16日 (水)

★ キッザニアで次に就職したのは~ ★

ザンザン!!


Img_4329

ライオンさん提供のデンタルクリニック(歯医者さん)だ!!


ではその様子を紹介しよう!

Img_4333

まずは先生の説明からスタート。



Img_4336

電動歯ブラシを使ってのブラッシング指導など、勉強になるである!



Img_4342

約15分の勉強の跡、 いかにも歯医者さんっぽい手袋をしまして、



Img_4343

いよいよ患者さんの治療が始まる!

(オッちゃん手袋をはめるのにかなりてこづってまして、、ハラハラしちゃった、、。)


Img_4346

では、よろしくお願いします~!



Img_4348

オッちゃん!なんと先生のポジション。



Img_4358

助手に付いてくれたのは年上のお姉さんだ!





Img_4360

ウィーンウィーン、、ガリガリガリガリ、、。

あの嫌な音が響き渡る、、。

って、嘘です、。見てたら俺の頭の中で再生されました、、。




Img_4368

無事に治療が完了し、



Img_4373

施術完了~!!





Img_4374

しっかりと、手を洗いまして、




Img_4378

しっかりと、お給料を貰うのだ!!

今回も+8キッゾ&歯科医のカードをゲット!!!

お疲れさまでした~!!


そしてオッちゃん、

3つの職業をこなし今回の仕事は終了~!


ガッツリと働いた後は、

ストレスを発散させるため、

Img_4397

フィットネスクラブを予約!!(もちろん自分でします)

入会金と利用料金を払って、無事予約完了!

約1時間後のチアリーディングのフィットネスを予約しました!!




次回! オッちゃん、チアリーダー入部の巻  乞うご期待!!


★オマケ

Img_4387

空いた時間、待ちを歩いていたらキグルミと遭遇! 

なんか微妙なキャラ、、。 特に人の群れは無かった寂しい感じ、、。



Img_4406

動物病院を覗いたら、猫ちゃんロボが手術待ち、、。

結構リアルに息してました、、。

コレはオッちゃんビビるだろうなぁ、、。



Img_4413

ワンちゃんロボも結構リアルに動いてる~! 

コレもオッちゃんは駄目だな、、。

面白そうなのに~!タカヒデやりたいよ~!


★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ みなさま~★ | トップページ | ★ チアでストレス発散! ★ »

コメント

みればみるほどなるほど ざ ワールド。感心する。

投稿: 明子 | 2011年3月17日 (木) 13時35分

>アッコさん

読めば読むほどアッコワールド、、。

まったく意味が分からないコメントですが、味があっていい感じですね!

投稿: タカヒデ | 2011年3月18日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/39256042

この記事へのトラックバック一覧です: ★ キッザニアで次に就職したのは~ ★:

« ★ みなさま~★ | トップページ | ★ チアでストレス発散! ★ »