« ★ 今日はもう、、 ★ | トップページ | ★ キッザニア東京で、まずはじめに~ ★ »

2011年3月 7日 (月)

★ ダウン症児が行く!キッザニア東京 ~プロローグ~★

今日はオッちゃん家、遠足の日。

早朝朝5時45分に東京へ向け出発し、

20時ジャストに家に到着~!

結構早く帰ってきましたが、、

あ~、つかんた~、、。(新潟弁)


では、

今日はさわりだが、“オッちゃん家の遠足”を紹介していくとしよう!






Img_1120

いつものように、近い清水ICから東名に乗らず、

富士で朝マックをするのである!!


Img_1125

普段はまだ寝ている時間、、。

なのに、このハイカロリー飯(ソーセージグリドル)をぺろりと平らげるK!

こういう時でないと朝マックは食べれないよねぇ!!



Img_1127

こちらも恒例行事!

首都高で渋滞にきっちりとハマる、、。

ってか、天気バカ悪かったっけ! 雪降ってたし、、。

「帰りヤベーんじゃないの!?」って思うくらい、、。

「まー、でも来てしまったもんはしょうがねぇ!!なんとかなるしょ!」という強い気持ちでグングンと進み~、



到着したのは~、

Img_1135



ザンザンザンッ!



ららぽーと豊洲3Fにある、“キッザニア東京”だ!!

ここは子供たちが仕事体験の出来るテーマパークなのである!!




オッちゃんが体験したお仕事は~、

Img_1220


ザンザンザンッ!!


これだ!!





まず最初に就職したのは~、






ザンッ!
 

明日に続く、、。





★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 今日はもう、、 ★ | トップページ | ★ キッザニア東京で、まずはじめに~ ★ »

コメント

うぅぅ~ん!気になる!パパさん明日も更新してくれるよね!待ってますよぉ(o^∀^o)

投稿: たいたんママ | 2011年3月 7日 (月) 23時17分

いいとこにいったね。どんどんおはなし進めてね。

投稿: 明子 | 2011年3月 7日 (月) 23時57分

>たいたんママさん

お待たせいたしました!!先ほど更新しましたよ!!

でも、また引っ張り気味!?

これでいいのだ!!

投稿: タカヒデ | 2011年3月 8日 (火) 18時56分

>アッコさん

かなり楽しかったよぉ!

今度、お話しします~!

投稿: タカヒデ | 2011年3月 8日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/39144288

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ダウン症児が行く!キッザニア東京 ~プロローグ~★:

« ★ 今日はもう、、 ★ | トップページ | ★ キッザニア東京で、まずはじめに~ ★ »