« ★ 髪切った~! ★ | トップページ | ★ 今日はもう、、 ★ »

2011年3月 5日 (土)

★ちびまる子ちゃんランドに~★

行ったぜ~!

そう!

皆さんご存知!?

“清水エスパルスドリームプラザ”
3Fにある~、

「ちびまる子ちゃんランド」だ!


ではでは、

入場料、大人500円 子供300円を払いまして~いざ入場!

Img_1012

まる子と一緒にピース!

あ~、ちなみにおっちゃん、、ここでもビビってました、、。(口を見ればわかると思います)

ってか、まる子ランドでもビビるなんて、、、。どこに行きゃーいーの!?って感じ!?



Img_1022

教室~!

(オッちゃんが口をこうしてる時はびびってる時の合図)



Img_1023

あ~なんか懐かしい感じだね~こりゃ!(まる子風口調で、、。)




Img_1071

オッちゃん来年度、小学校に進学したらこんなかな?



Img_1027

オッちゃんの身長、現在105センチ!


Img_1028

Kは85センチ!(多分、。まともに測ったこと無い)


Img_1034

まる子とたまちゃんの間にお邪魔します~!




Img_1037

あっ!ホントにブランコに乗ってるみたい!



Img_1038

Kがやたらと気に入ったシーソー!? シーソーに見えないけど、、。

シンメトリーな大砲!?って感じ!




Img_1045



まる子バスはKが運転。




Img_1053


ケンケン~


Img_1078

パツ!

とかしたり~

Img_1063

オッちゃん「もしもし~。あたしオッちゃんですけど、どなたですか?」

とか、


Img_1067

K「もしもし。オレKだけど、オメー誰?」

とかしながら充分にまる子ランドを楽しんだのである!!

結局、一回出てから再入場して、2週目も楽しんだのである!!



★オマケ

Img_1086

もちろんドリプラマックでさらにお楽しみ~!!

いいなぁ!!

★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 髪切った~! ★ | トップページ | ★ 今日はもう、、 ★ »

コメント

いいとこいったね。

投稿: 明子 | 2011年3月 6日 (日) 18時08分

>アッコさん

そうでもありませんよ、、。

投稿: タカヒデ | 2011年3月 6日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/39117859

この記事へのトラックバック一覧です: ★ちびまる子ちゃんランドに~★:

« ★ 髪切った~! ★ | トップページ | ★ 今日はもう、、 ★ »