« お知らせ | トップページ | ★ キッザニアで次に就職したのは~ ★ »

2011年3月15日 (火)

★ みなさま~★

いかがお過ごしでしょうか~?

依然として、落ち着かない日が続きますが、

オッちゃんブログ、細々と再開していこうと思います~、。

が、

なんとなくテンション上がりませんよね、、。

ってか、

こんなことしてていいのか、、みたいな、、。

ま~、でも力を振り絞って行きましょう!

さて、

途中でとまっている“キッザニア東京”でのお話。

を明日からまた始めます~!

お楽しみに!!


では、今日はコレにて終了!

★オマケ

Img_1352

オッちゃんの来年度からの小学校用に、


Img_1353

ジャージを選んでいるところ~!



Img_1354

PUMAカッコイイ~!

けど高いんだよね~、、。どうしよう!?

どうせすぐに着られなくなりそうだから、わけわかんないブランドで安いのでもいいのかなぁ?

って探してみたら、ネットで上下セット1050円ってのがあった、、。これは安すぎだよね~。


★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« お知らせ | トップページ | ★ キッザニアで次に就職したのは~ ★ »

コメント

津波の避難勧告出たあとどうする~なんて悩んでるならウチに来てね。
もう心配で…。
津波は多分大丈夫…でも山崩れたらごめん。

ジャージ、高いよねーっ!ヤスカワジャージ、ネットとかでも見つけたらご一報をお願いしたいです!
チームで色違いとかもかわいいかもね~。

投稿: さえ | 2011年3月16日 (水) 08時32分

>さえちゃん

津波来たら一家で非難させてください~! お願いします!ってか三保はかなりやばいよね、、今回の津波映像を見るたびに凹みます、、。

ジャージ、今ん所 NB(ニューバランス)の2990円+送料500円が有力です。あんまし安物だとペラペラだしね、、。 ん~どうしよう、、。

投稿: タカヒデ | 2011年3月16日 (水) 22時01分

プーマかっこいぃよねshine
我が家は西松屋のプーマもどきの980円っすcoldsweats01

とりあえず3人オソロ何かしたいねぇ

そぅいえば、彪の体操着は特注で作ってもらったよsmile

地震きたらうちもさえちゃんち行かせてもらおwobbly

投稿: あいか | 2011年3月16日 (水) 22時11分

>アイカちゃん

てっきりジャージはベビドで来るかと思ってました、、。(カワイイのあるし意外と安いよね)

そうそう!オソロ何かしたいね~!

ヒュウ、コウ、オト、のダウン三銃士! オソロで結束を固めるのだ!!

地震来たらサエちゃんちだよね~!みんなでなんか持ち寄っちゃりたりして~! ってアイカちゃんち家も上に登れば大丈夫じゃないの!?

投稿: タカヒデ | 2011年3月16日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/39240856

この記事へのトラックバック一覧です: ★ みなさま~★:

« お知らせ | トップページ | ★ キッザニアで次に就職したのは~ ★ »