« ★ キッザニア東京で、まずはじめに~ ★ | トップページ | ★ コーンロウ仕様のオッちゃんなのだ!★ »

2011年3月 9日 (水)

★ キッザニアでお医者さん!の巻 ★

ネイルショップの店員さんをサラリとこなしたオッちゃん。

モスポテトのオヤツをしながら、次の就職先を探すのであった!!

2011_0307_113237aa

キッザニアマップを見ながら就活中のオッちゃん!

どこにするかぁ!!



2011_0307_110807aa_2

Kは別行動で、キグルミと戯れたりしていた!!


そして、

オッちゃんがまず向かった先は~、




Img_4260

ザン!!

“三井住友銀行”さんだ!


ここで口座を開き、入り口で貰った“トラベラーチェック”をキッゾに換金する!




Img_4272

もちろんココも大人進入禁止!

オッちゃん独りで、

口座開設&トラベラーズチェック換金をします。

もちろん俺達はドキドキのハラハラでしたが、、意外と難なくこなしてました~!

心配しすぎなんだなぁ、、俺達、、。 反省っす。



Img_4277

ATMからキッゾを引き出し、さっき銀行でもらったお財布に入れる。

やっぱ現キッゾが無いと話しにならないのだ!!(使いどこがありませんでしたけどね、、。)

しかし、これもよく出来てますねぇ、、。

ちなみにATMはお預け入れは出来ません。引き出しのみっす!




Img_4280

その後向かったのは、、

ジョソンエンジョンソン協賛の病院だ!!




Img_4283

ここで、“新生児室の看護婦さん”を申込むも、、、

急遽、急患で手術(オペ)が入ってしまった為、看護婦さんは諦め、“外科手術の先生”のなったのだ!

(もちろん大人の事情でこうなりました、、。だって~、新生児室の看護婦さん一時間待ちなんだもん、、。外科医はは待ち時間なしだったし、、。スマヌ、オッちゃん!)





Img_4299

はいコレ!オッちゃん先生!

看護婦さん希望がまさかの外科医に! 大抜擢なのだ!

いっちょ前に手を胸の前に上げちゃってる~!バカ笑えるし!


Img_4297

では、“腫瘍摘出手術”を、

 

はじめます!


Img_4298

よろしく御願します!

執刀医は、オッちゃん&どっかのお兄ちゃんです。




Img_4301

色々な説明を受け、




Img_4310

お腹に出来た腫瘍を、



Img_4313

的確に摘出するオッちゃん先生なのであった!!

ってか、結構リアルでグロイ、、っす、、。

ぶっちゃけ、オッちゃんは後半ビビッてしまったそうな、、。でも、いい経験させてもらいました~!!




さぁ、コレでオッちゃん、+8キッゾ獲得!

結構お金持ちになったぞ!!

そして、次に向かうのはココだ!!


ザン!!

明日に続く、、。






★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ キッザニア東京で、まずはじめに~ ★ | トップページ | ★ コーンロウ仕様のオッちゃんなのだ!★ »

コメント

ここすごいとこだね。子供に疑似体験させるのはおもしろいね。おとの外科せんせいはいいね。

投稿: 明子 | 2011年3月 9日 (水) 23時36分

>アッコさん
オッちゃん先生、、素敵でした~!

かなりの名医!  イヤ迷医かも、、。

投稿: タカヒデ | 2011年3月11日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/39169949

この記事へのトラックバック一覧です: ★ キッザニアでお医者さん!の巻 ★:

« ★ キッザニア東京で、まずはじめに~ ★ | トップページ | ★ コーンロウ仕様のオッちゃんなのだ!★ »