« ★、、、言葉を失いました、、。★ | トップページ | ☆楽天物用記録☆ »

2011年4月29日 (金)

★EARTHKITE/アースカイトだ!★

ええ、、

先日の件から、

ちょっと凹んで、、

マジでブログもう辞めちゃおうかなぁ?

なんて思っていた、

タカヒデが、(打たれ弱いです、、。)

不死鳥の様に、

ここに、

戻ってきましたよ!

(ママには先日、もう辞めた!って宣言したんですが、、。)


では、

こないだのオッちゃんの家庭訪問中に、

Kと凧揚げに行って来たのである!

Img_2305

トイザらスにて「EARTHKITE/アースカイト」499円 を購入した!

この凧ね、、

なんと骨が無いので、キーホルダーみたく折りたたんで持ち運べちゃうのだ!


を~、


Img_2522

三保の灯台まで行って揚げてきたぞ!

まずはタカヒデがお手本!

(見事!真っ逆さまに落ちてんね、、。)

しかし凧揚げって久しぶりだ!

Img_2539

その後、

kにタコ糸を持たせてみたら、、、

この野郎、、

なんと、




Img_2542




見事に揚げちゃったぞ!!



Img_2525

まーまー、

俺がやったときは、風が弱かったし~、、。

Kのやったときは、結構いい向かい風吹いてたし、

ネ、、。(涙)





Img_2545


と、

凧で結構楽しんじゃったのであった!

久し振りにやると面白いYO!

ぶっちゃけ、、

この凧、

結構弱風でも揚がるんで子供でもいけるYO!





★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★、、、言葉を失いました、、。★ | トップページ | ☆楽天物用記録☆ »

コメント

凧揚げ!しかも三保の灯台!
懐かしい場所です(・∀・)

子供でも上げれるっていいですねぇhappy02
楽しそうですsmile

投稿: 元折戸保育園のママ | 2011年5月 4日 (水) 18時52分

>元折戸保育園のママさん

三保の灯台とかの海辺は凧揚げに最適っすよね!

でも、ちょっと季節外れ感が、、、。


この凧面白いですよ~!さぁーっと揚がります!(タカヒデでも、、、。)

投稿: タカヒデ | 2011年5月 4日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/39801178

この記事へのトラックバック一覧です: ★EARTHKITE/アースカイトだ!★:

« ★、、、言葉を失いました、、。★ | トップページ | ☆楽天物用記録☆ »