« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

★EARTHKITE/アースカイトだ!★

ええ、、

先日の件から、

ちょっと凹んで、、

マジでブログもう辞めちゃおうかなぁ?

なんて思っていた、

タカヒデが、(打たれ弱いです、、。)

不死鳥の様に、

ここに、

戻ってきましたよ!

(ママには先日、もう辞めた!って宣言したんですが、、。)


では、

こないだのオッちゃんの家庭訪問中に、

Kと凧揚げに行って来たのである!

続きを読む "★EARTHKITE/アースカイトだ!★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

★、、、言葉を失いました、、。★

たった今、、

一時間位かけて、

今日のブログを作りました、、

が、

保存ボタンを押したら、、。

“ただいまメンテナンス中”の文字が、、。(公式調べてもメンテなんかやってないのに~!)

そして、書いたのふっとんだ、、。

あららら、、。

とかなり、がっくりと落ち込んだタカヒデでした、、。

というわけで、、

今日は終わり!

さすがに今日もう一回は書けない~、、。(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

★ 小学校の同窓会!みたいに、、。★

なったぞ!!


では、ちょっとサボり気味だったオッちゃんブログ、、。

なぜ3日もサボってたかと言うと~、

家族との時間を大切にしたくて、PCを起動しませんでした

と、

そんな事まったく心にも思ってないし、ずっと一人でゲームなどをやっていた“GMW男”(GOING MY WAY 男)タカヒデが、

何事も無かったようにサラリと再開していくのである!!(ホンとは忙しかった~!と言うことにしときます。)

続きを読む "★ 小学校の同窓会!みたいに、、。★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

★ 明日は小学校で~ ★

上級生のみんなが、「一年生を迎える会」をやってくれるそうです~!

で、

学校の連絡帳をを見たら~、

先生がオッちゃんに「オシャレして来るんだよ!」というと、

髪の毛触りながら「パパにやってもらう~。」

と言ってたって書いてあったのだ!


じゃあじゃあ、、

タカヒデの出番だな~。




続きを読む "★ 明日は小学校で~ ★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

★ Thank You!  In Advance.... ★

こないだのお休みの日~。

オッちゃんを小学校へお迎えに上がり

その後はお買い物~!

続きを読む "★ Thank You!  In Advance.... ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

★ 支援学校通学一週間にして、、 ★

オッちゃんが、

「学校行きたくない~、、。」

って言い出した。

今日の送りのバスでも無理やりママから引き剥がし、

知らんぷりして乗せちゃったんですが、、。

どうやら、

「アレアレ、なんか保育園と様子が違うぞ、、。奇声とかもちょっと聞こえるし、、騒がしいし、。」

みたいな事に気がついてしまったみたいで、、。

ちょっと、ビビリ気味になってきているみたいです、、。


でも、良かった~!

俺は、

てっきり、

この事がバレて、

学校に行きたくないって、

言っているのかと思ったのです。

その事とは、、。

続きを読む "★ 支援学校通学一週間にして、、 ★"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2011年4月18日 (月)

★ サラバ日本平ホテル! ★

また、来年の夏に会おう!

そう、

静岡の老舗ホテル「日本平ホテル」が、今月の19日をもって一時営業をお休み~!!

現在のホテルを取り壊し、新たなホテルを建てるそうです!

来年の9月に完成予定だそうですが、それまではしばらく全面立ち入り禁止になっちゃうそうです~!(そりゃそうだよね、、。)

そんな情報をタカヒデが仕入れたんで~、

じゃあじゃあ、

今のうちに素敵な庭園を堪能しちゃいましょうということで、

ワッセワッセと山をのぼり(車で)行ってきたのだ!!


続きを読む "★ サラバ日本平ホテル! ★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

★ 今日のお出かけは~ ★

まず向かった先は、、

ココだ!

続きを読む "★ 今日のお出かけは~ ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

★ お花見ランチ~ ★

桜、、。

満開ですね!!

オッちゃんも近所の“三保駅跡公園”にお花見に行ったぞ~!

続きを読む "★ お花見ランチ~ ★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

★ ドラえもんの着ぐるみ~!!(笑) ★

こないだね、

実はね、

“御殿場プレミアムアウトレット”のね、

バンダイさんでね、

ドラえもんのね、

着ぐるみを買ってね、

今日下ろしたよ!


続きを読む "★ ドラえもんの着ぐるみ~!!(笑) ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

★ 踊り狂う! ★

先日、

タカヒデがAmazonで注文した、

アレが、

到着したぞ!!

続きを読む "★ 踊り狂う! ★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

★ 入学式の後は~ ★

みんなでランチをしに行きました~!

そう、

入学式の日の事なんで、ちょと昨日の更新分と時間が前後してしまいますが、

気にせずにお進みください。



続きを読む "★ 入学式の後は~ ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

★ 初めてのバス通学なのだ!★

いよいよ今日からオッちゃん、小学校が始まりました。

保育園の時よりも2時間ほど早起きをして~、

準備万端でスクールバスの待つ駐車場へ向うのであった!

続きを読む "★ 初めてのバス通学なのだ!★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

★ では、入学式を始めます! ★

教室で手遊びなどのウォーミングアップを済ませ、

いよいよみんなで体育館へ移動し、

入学式が始まったのである!

続きを読む "★ では、入学式を始めます! ★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

★ 特別支援学校入学式なのである! ★

いよいよ、、

この日が来ました、、。


今日はオッちゃん小学校入学式!だ


De

ザン!!




さぁオッちゃんの晴れ姿を御覧ください!

続きを読む "★ 特別支援学校入学式なのである! ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

★ 沼津のオジキ家へ、、。 ★

行ってきたZO!

御殿場プレミアムアウトレットの帰り道、、

急遽、遊びに行くこと事になりました~!

突然ですが、

お邪魔します~!

続きを読む "★ 沼津のオジキ家へ、、。 ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

★ 一年生になった~ら~♪ ★

オッちゃんと、

こんな火曜日(タカヒデの休日)に、

お出かけすることも、

できなくなっちゃうなぁ、、。(小学校を休ませたらまずいよね、、。)


というわけで、、、

今回、

春休み最後のお休みは、

張り切ってお出かけをしてきたのであった!

続きを読む "★ 一年生になった~ら~♪ ★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

★ IKE家 vs SUZU家 ★

ちょっとお久にしていた、

タカヒデの幼少期からの大親友“S木M之”くんファミリーと、

ホームパーティー(家飲み)をしました~!

まずは~、

続きを読む "★ IKE家 vs SUZU家 ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

★今日のオッちゃんは、、★

アッコバアバっちにお泊り~!

ホントの予定は、

昼間にアッコバアバがオッちゃんをお迎えに来てくれて~、

ドリプラ行ってー、

“ドラえもん”の映画見てー、

色々と遊んじゃおうよ!

な、

感じだったのですが、、、、


続きを読む "★今日のオッちゃんは、、★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »