« ★ 遊びに来てくれたぞ~!★ | トップページ | ★ STRIDER 組立編~初乗り ★ »

2011年5月19日 (木)

★ STRIDER (ランニングバイク) 購入~!★

しました~!

こないだ、日本平の芝生公園に遊びに行った時、

なんか子供用の面白い自転車で遊んでいる家族を見かけたんですが、

なんて~の~?

ペダルの無い子供用自転車って~のかな?

ちょっと良さそうだったんでネットで調べちゃいました~!

それがコレだ!!

【予約商品】【6月入荷予定分】キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)※カラー:グリーン(幼児用自転車・子供用自転車) 【予約商品】【6月入荷予定分】キッズ用ランニングバイク・STRIDER(ストライダー)※カラー:グリーン(幼児用自転車・子供用自転車)

販売元:豆魚雷
楽天市場で詳細を確認する

ザン!!


STRIDERだ!!

完全にタカヒデの物欲を刺激し、

即購入を決定したんですが、ネットでは売り切れて手に入らない~、、。



ではではしょうが無い、、。

公式で取り扱ってるSHOPを調べて~、

TELで在庫確認です。



そしたらね、


チョット遠いんですけど、富士宮のビレバンっての?ヴィレヴァンっての?

とにかくソコに在庫があるという事なんで、

清水よりワッセワッセとと車で確保しに行って来ました!

Img_0459

しかし、、

遠い、、。

昔はよくココまで遊びに来たんだけどなぁ、。

最近、行動範囲がめっきりと狭くなってしまいました、、。

Img_0455

電話で取り置きしてもらってたんで、

即、取引完了~!9800円でございます。(高い?よね、、)





Img_0464


早速、持ち帰って開けるとしますか!!

果たして、タカヒデチョイスのカラーは??

明日に続く!!


あ~、ちなみまだ在庫あったみたいです。(色はイエローとピンクって言ってたかな、。うっかりオッちゃんにピンクを買ってやりそうになりましたが、、ママに止められました、、だよね~。そんな金ね~しね、、。)




★オマケ その1

Img_0443

三輪車もいいんだけどね~、。 

ランニングバイクの方が自転車に移行するとき苦労しないって言うからさ~。 

もしかして、、

オレ、、

メディアに、

踊らされてる?





★オマケ その2

Img_0433

こないだテッペイチャンが着ていたオーズTシャツの情報を仕入れ、

ユニクロへ早速行った。



Img_0436

数あるデザイン&カラーの中から、

Kが選んだのは、、。

テッペイチャンが着てたのとオンナジノ、、、。

必死で違うのを選ばせようとしましたが、、言う事聞かね~し、、。

すいません、テッペイチャン、。会うときはコレ、着てかないようにしますね、、。




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 遊びに来てくれたぞ~!★ | トップページ | ★ STRIDER 組立編~初乗り ★ »

コメント

今人気なんだよねnotes
イエローほすぃ〜lovely

投稿: あいか | 2011年5月19日 (木) 21時23分

>アイカちゃん

お宅の家族構成を考えると、、

3台買わないと、、

かなり、、

揉めそうっすね!

痛い出費~!!

って、こないだ富士宮行ったときTELすれば良かったね、。 すみません気がきかなくて、、。

投稿: タカヒデ | 2011年5月19日 (木) 21時31分

子供の数が少ないからかなかなかすごいのが発明されてるなー子供より親の購買欲ねらいかも。しかしkにとってはうれしい買い物だ。高いなー。

投稿: 明子 | 2011年5月19日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/40051938

この記事へのトラックバック一覧です: ★ STRIDER (ランニングバイク) 購入~!★:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011年5月20日 (金) 08時18分

« ★ 遊びに来てくれたぞ~!★ | トップページ | ★ STRIDER 組立編~初乗り ★ »