« ★ STRIDER (ランニングバイク) 購入~!★ | トップページ | ★わんばんこ★ »

2011年5月22日 (日)

★ STRIDER 組立編~初乗り ★

はいっ!

諸事情により更新が遅れてしまいました~、。スミマセン~!(俺が風邪ひいたり、オッちゃんも風邪ひいたり、ママも風邪ひいたり、、ね、。)

では~、


Img_0464


コイツ(ストライダー)を組み立て行きますよ~!

さて、、

何色が出るのか!!!??

Img_0465

ザン!!


KAWASAKIグリーンだ!!


これを、

ちょいのちょいのと組み立てまして~!(簡単)






Img_0467

完成~!

おっ!カッケーじゃん!




Img_0470

オッちゃんが真っ先に反応するも、、

なんといってもも、バランス感覚ゼロ女、、。

まったく出来ませんでした、、。

(ホントはオッちゃんの訓練になればいいんだけどなぁ、、。)


Img_0481



そして、K!

みんなで盛り上がらせて~、

乗せるも、、

嫌がった、、、。

ええ、

なんとなく解ってました、、。

こう言うのは、

えてして、親の期待通りに行かないんだよね~、、。

ガックシ、、、。

っと思いきや~、、

PCでしつこく“ストライダーキッズ”の動画をKに見せてたら、

ちょっと乗り気になってきたぞ!





Img_0506

大切な頭を守るヘルメットも注文し、



Img_0505

乗り気になったKにかぶせ、

(欲張ってSサイズを頼んで(幼児用のXSサイズってのがある)、ちょっとデカすぎるかな~?って思ったら、、。ピッタシだった、、。 K、、頭でかいのね、、。)




Img_0522


さー!おんもに出よう!




Img_0518

かなり楽しそうに遊んでくれたぞ~! 

ってか、

一時間ぐらい遊んでるにもかかわらず、やめようとしない、、。

やっぱ、男はタイヤが好きなんだな!!


あーちなみに、

すぐに両足を地面から離して、す~っと出来るようになった!

こりゃホントにバランスを養えて、自転車すぐに乗れるようになるよね!

タカヒデも子供の頃コレがあれば、、

自転車に乗れるようになったのに、、、。





★オマケ

Img_0484

必殺!

ちゃんこ江戸沢でディナータイム!

みんなで

乾杯~!

★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ STRIDER (ランニングバイク) 購入~!★ | トップページ | ★わんばんこ★ »

コメント

テレビでストライダーに乗ってる子供たちがでてたけどアップダウンのところをすごいスピードで乗ったりアクロバットみたいな乗り方してる子がいたけどkもそんなのがすぐできるようになるかも。

投稿: 明子 | 2011年5月22日 (日) 22時24分

めっちゃえぇやんsmile
欲しいtwoチャリもパンクしてから乗ってないけどsweat02

補助輪無しですぐ行けちゃいそうだねnotes

投稿: あいか | 2011年5月24日 (火) 20時27分

>アッコさん

みたみた~!すげかったね、、。

投稿: タカヒデ | 2011年5月25日 (水) 07時28分

>アイカちゃん

バカこれいいよ~!
Kなんかもう坂道でスイスイィ~って余裕で足離して遊んでんよ! 
お子様たちにオススメです。

でも、ストライダー人気で売り切れてるんだよね、、。

あ~ちなみに、南幹線の“自転車のあさひ”にパチもんの「キッカー」ってのが売ってましたよ。見た目もほとんど同じでお値段なんと4800円!ストライダーの半額です。 安っ! Kも知ってたらコレで良かったかも、、。

投稿: タカヒデ | 2011年5月25日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/40089340

この記事へのトラックバック一覧です: ★ STRIDER 組立編~初乗り ★:

« ★ STRIDER (ランニングバイク) 購入~!★ | トップページ | ★わんばんこ★ »