« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

☆ 旅立ちの朝、、☆

本日、

オッちゃん&K&ママが~、

新潟へ帰省しました~!

朝、10時頃に出発して向こうには15時30分に着いたらしい。

いよいよオッちゃんの夏休みが始まったぞ!!

では、今朝の様子を!

続きを読む "☆ 旅立ちの朝、、☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

☆里帰りの季節、、☆

今年もやってまいりました、、。

オッちゃん&その他ファミリーズが新潟へサマーバケーションに行きます!

その間、約3週間!!

残されたタカヒデは静岡で一人、独身貴族の生活でございます!(どうぞ皆様!タカヒデをお誘いください!)

というわけで、今日新潟ジイジがお迎えに来てくれました~!

そして~そう!

夜はいつも恒例の居酒屋さんで一席を儲けました。

続きを読む "☆里帰りの季節、、☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

☆ 速報!オッちゃんニュース!☆

番組を変更して、オッちゃんニュースをお送りいたします。

本日未明、

静岡は葵区城東町にある歯と口の健康支援センターにて、

身長110センチ、

ダウン症の女の子、

オッちゃんが、

なんと、、、!!!



続きを読む "☆ 速報!オッちゃんニュース!☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

☆ 定例会後半戦なのだ!!  @オッちゃんち ☆

いやー、、

ホント俺がこんな事、口にするのもなんだけどさ~、







「明日でアナログ放送終了だね、、。」


アナログちゃん!お疲れ様でした~!

デジタルちゃん!ヨロシク~!


と、

時事ネタをサラリとこなしながら、

定例会の続きをどうぞ!



続きを読む "☆ 定例会後半戦なのだ!!  @オッちゃんち ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

☆ BBQ定例会なのである! ☆

はい!

皆さんお待たせいたしました。タカヒデです。

(先日、、WINDOWS7にSP1をインストールしたところ、ネット繋がらなくなってさぁ、、。にっちもさっちも行かなくなりました。 で、ついさきいSP1をアンインストールしてようやく復旧した次第でございます。ってかなんだったんだSP1、、、。しっかり仕事しろよなMSさんよぉ、、、。)

ではでは、先日行われた定例会の続きを行きますか!!


続きを読む "☆ BBQ定例会なのである! ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

☆焼肉定例会 in 浜辺の家 だ!☆

さーやってまいりました~!

約3ヶ月に一度開催される、「TEAM-21+1(ダウン症の家族の集まり)の定例会」

が行われたぞ!!


いつもは家に集まってのホームパーティーですが、

たまには違うとこでやるか~!ってことで~、、

こんなとこでやったのである!!



ザン!!!!

続きを読む "☆焼肉定例会 in 浜辺の家 だ!☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

☆ 夏期定例会だ!(準備編) ☆

いよいよ~、

定例会の時期がやってまいりました~!

えっ?なんのって?

そりゃ、

TEAM-21
 チームニジュウイチ

改めまして~、(もうそう名乗ってるダウン症の会があったよ、、。被った、、。)

TEAM-21.5
 チームニジュウイチッテンゴ

改めまして~、(なんか歯切れが悪い?)

TEAM-21+1 チーム ニジュウイチプラスワン 

キタコレ!略して「チープラ」 (ダウン症とは、21番目の染色体にもう一本余分に乗っかっちゃてるのですよ!知ってる?)

のでしょうに!


そう!

今週末にチープラの定例会が開催されるのである!!

今日はその日のための買出し~!





続きを読む "☆ 夏期定例会だ!(準備編) ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

☆ 清水駅前商店の七夕さんだ! ☆

ダウンの会“エーブル”のダンス教室を、

ハァハァ、ゼェゼェと、

なんとか無事に済ませたオッちゃんは、

清水の駅前商店街でやってる“七夕さん祭り”へ、

出発するのであった!

なんと!

都合のあったHYU君ファミリーもご一行に加わった為、

バカ賑やかな御一行になったぞ!

続きを読む "☆ 清水駅前商店の七夕さんだ! ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

☆ ダウン症児のダンス=鉄板 ☆

というわけで、

ダウン症の子にはとりあえずダンスやらせとけよ!

という世の風潮があるとおり、(音楽の感性が高いのかな!?)

オッちゃんも類に漏れず、

ダンス教室に行くことになったのだ!


では、

先日の続きを!

続きを読む "☆ ダウン症児のダンス=鉄板 ☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

☆ ダウン症の~ダンスチームなのだ!☆

清水ダウン症の会“エーブル”の主催する、

ダンス教室に行ってきました~!

その様子を、

とくとご覧ください。



続きを読む "☆ ダウン症の~ダンスチームなのだ!☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

☆ ダウン症のカメラウーマンだ! ☆

ズイブン前ですが、(半年ぐらい前?)

オッちゃんに専用カメラを与えてカメラウーマンを目指すように仕向けた事を皆さん覚えておりますでしょうか?

実際、すぐに飽きて投げ出しちゃうかと思いきや、、

ナント!!

意外と楽しいみたいで、

いまだに、

気が向いたらですが、

カメラをかまえて、

パシャリ!パシャリ!と写真を撮っております。


今日は、そんなオッちゃんカメラウーマンの作品を皆さんにご覧入れよう!

続きを読む "☆ ダウン症のカメラウーマンだ! ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

☆ オッちゃんの居ない間に美味しい物を、、☆

食べちゃった!

タカヒデの休日は基本月曜日。

オッちゃんはもちろん小学校に行っているので、最近の休日ランチはどうしても、オッちゃん抜きになってしまいます。

スマヌ!おっちゃん!

で、今回タカヒデ御一行が行って来たランチはココだ!!(おすすめ情報を聞いて、、。)



続きを読む "☆ オッちゃんの居ない間に美味しい物を、、☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

☆ とある休日 ☆

では、

今日も、

もういつの日だか、

解らないくらい前の、

休日ライフを紹介しようと思います。


見るも八卦、見ないも八卦、、。クワバラクワバラ、、、。

(意味ワカンネ~、、。)

続きを読む "☆ とある休日 ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年7月 1日 (金)

☆ ゴールデンコース! 後半戦だ!! ☆

では、

とある休日の午後、、。

オッちゃんファミリーは、

なんと!!!

なく、、。

過ごすのであった!!

続きを読む "☆ ゴールデンコース! 後半戦だ!! ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »