« ★ 水族館に行ったぞ!★ | トップページ | ★今から、、★ »

2011年8月16日 (火)

★ 水族館 後半戦だ! ★

皆様、コンバンハ!

ブログをサボりがちなタカヒデです。(愛想つかさないでね!)

今日は前回の続き!

水族館に行った時の後半戦だ!

Img_7721

ジャン~!

足元にもニモちゃんがいるのだ!

(オッちゃん、、。靴、、左右逆に履いてる、、。 こないだの最初からみたらずっと逆だね、、。 よくやるんだよね~コレ、。 気持ち悪くないのか、。)




Img_7725

この水槽なんだろう?

どういうふうに見えるのかな~?



Img_7726

ロボットのカニさんだ!

これ、俺がちいちゃい時からアル~! バカ好きだっけ、、何故か、、。

Kもどうやら惹かれてる模様!





Img_7727

ザッと見て回った後は、お外でドリンク&ハラゴシラエだ!

色々屋台見たいのが出てたそうですよ!




Img_7729

ヨーヨーすくい。

コレ取れたのかなぁ? うちに持って帰って来てないってことはダメだったって事か、、。

え!? ダメでも一個はくれるじゃないの? 

割っちゃっただかし?





Img_7730


ザン!

射的コーナー!




Img_7732


お兄ちゃんの粋な計らいにより、中から写真を撮らせてくれたぞ!


Kが、、なんか様になってて笑える~!





Img_7734

が、


ズバン!!

っとKが弾を発射するもかすりもしない~!!

当然か、、。






Img_7733

続いてオッちゃん。(まだ靴、、逆ジャン、、。)

ズバン!!


なんと~!マグレでオモチャに当たった!!

スゲー!


見事、景品をゲットしたのだ!!

さすが、ついてる女、、。(ダウン症の1000分の1を引き当てる才能の持ち主だけアルな!)




Img_7735

こうして水族館で遊んだ後は、、

死んだように寝る二人であった!


お疲れ様でした~!



★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓皆様のワンクリックが励みになります!↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ★ 水族館に行ったぞ!★ | トップページ | ★今から、、★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/41233910

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 水族館 後半戦だ! ★:

« ★ 水族館に行ったぞ!★ | トップページ | ★今から、、★ »