« ☆ 旅立ちの朝、、☆ | トップページ | ☆ 忍者 ☆ »

2011年8月 1日 (月)

タカヒデ☆グルメレポート!  三保 三宝園 編

全日本タカヒデファンの皆様、、もといオッちゃんファンの皆様、

コンバンハ!

タカヒデです。

オッちゃん&K&ママが新潟に帰省中でして、、。

ここに書くネタがない、、。


よって~、

本日は、

タカヒデの、

タカヒデによる、

タカヒデのためのグルメレポートなのだ!
(ぶっちゃけ、、レポートってものではありませんが、、。いつものとこでご飯食べただけっす。備忘録っすね。)


さーさー皆様!

パンドラの箱を開けよ!

Cimg1925

この画像で、オッちゃんブログを普段見ている方はだいたい察しがつくのではないか、、。




Cimg1927

この怪しいいお茶に見覚えがあるか!?






Cimg1926

はいコレ!

この鉄板!


もうわかっちゃった~?



Cimg1928


三保にある伝統の店

“焼肉 三宝園”
である!



恒例ながら、小生が少し紹介をさせて頂きます!




Cimg1930

上ロースちゃん(ロースは上しかない)一人前1500円×2人前

を注文すると、




Cimg1932

先ほどの写真に写ってたキムチやらカクテキやら焼き野菜やら、

こんなナムルやらが、、

勝手についてくる!!(サービスで~!)

どうやら肉を注文すると付属するようですね!

サンクス三宝園!





Cimg1933

ではでは、

上ロースちゃんを、

鉄板でジュ~と焼きまして~、






Cimg1936

ご飯にワンバウンドさせて~、

お口に運びますと~、、


トロトロ~!

の~、

ジュワジュワ~!

と、あっと言う間に消えてなくなってしまうのである!!

だ、か、ら~、

Cimg1938

さらにワンバウンド!




Cimg1939


さらにさらにワンバウンド~!





Cimg1940

さらに~ファイナルワンバウンド~!

をして、、ベロベロとたいらげてしまうのであった!!


あ~メチャクチャうまかった!


☆今回のオーダー

上ロース1500円×2

ライス150円

ワカメスープ300円

瓶ビール600円

締めて4050円!

バカ安!

しかも明朗会計でした!(おやじさん疑ってゴメン!)



PS、明日もアッコさんとディナーの予約をしてしまった、、。

どこかというと~、、

秘密!!、




次回はとりあえずオッちゃん未公開写真をアップしていく予定です!!

チェケラッチョ!





★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ☆ 旅立ちの朝、、☆ | トップページ | ☆ 忍者 ☆ »

コメント

最高にうまかった。一番まちがいなし。

投稿: 明子 | 2011年8月 1日 (月) 23時04分

おいしそlovely
今度ご一緒させてちょrestaurant

ところで…おっちゃんは有意義に過ごしてるのかなぁsmile
彪は毎日弁当持ちで放課後支援行ってるけどライス全く食べないweepちょっとのおかずだけ食べてオヤツも食べない
なかなか困ってますわsweat02

投稿: あいか | 2011年8月 2日 (火) 18時28分

>アッコさん

今んとこ、焼肉屋ではナンバーワンっすね!

投稿: タカヒデ | 2011年8月 3日 (水) 20時20分

>アイカちゃん

まじでバカうまかったよ、。是非たべてみてもらいたい、、。

オッちゃんは花火大会とかいって有意義にやってるみたいだよ!(ブログやって~!ってママに言ってるんですが、、なかなか、、。)


HYU君は夏場バテ!? 体力をつけてもらわねばね!

投稿: タカヒデ | 2011年8月 3日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/41041839

この記事へのトラックバック一覧です: タカヒデ☆グルメレポート!  三保 三宝園 編:

» 夏向きのお部屋にしてみませんか?プランニングいたします。 [Witch House]
家具の配置をかえるだけでも夏向きの部屋になったりします。アイデア豊富、おまかせください。 [続きを読む]

受信: 2011年8月 3日 (水) 04時07分

« ☆ 旅立ちの朝、、☆ | トップページ | ☆ 忍者 ☆ »