« ☆スイカ割り大会だ!☆ | トップページ | ★ 水族館 後半戦だ! ★ »

2011年8月12日 (金)

★ 水族館に行ったぞ!★

あのさぁ、

ホント俺がいちいちこんな事言うのも何なんだけど、、
















「毎日、暑いね~!」

まじで、夏バテしそう!

なんてね~!

まったく夏バテなんて気配の無いタカヒデが、ひんやりクーラーの効いてる部屋から更新しております。

今日は、オッちゃんが「東海大学海洋博物館」に行った時の記事なのである!

相変わらずちょっと前の日記ですが、あたかも今日行って来たかの様に進行していく次第でございます。

では、

続きを読むからどうぞお入りください。

Img_7706


二人でピース!

この日はなんかイベントをやってた~!(アパートの大家さんが毎年この時期にご招待チケットをくれるんです~!ありがとうございます~!)



Img_7708

何の魚ちゃんが居たのかな?



Img_7710

身を乗り出して眺める二人、、。

もしかして、、

魚ちゃん、、好き? なの?





知らなかった~。



Img_7711


クラゲ!クラゲ!クラゲ!


きもっ!

こんだけいると、、。

(Kは食い入るように見入ってますね~)





Img_7712

ナポレオンフィッシュ!

デカッ!


キモっ!


でかい魚ちゃんってキモイ、、。



Img_7714

あっ!

これはもしかして、



Img_7715

ニモちゃんじゃん~!


これはチッチャクて可愛いよね~!




Img_7718

なんか筒の中からもみられるようになってたぞ!

結構頑張ってますね~!三保の水族館さん!






とまだまだ続きますが、、

大人の諸事情により、(そろそろ写真のネタた尽きかけてる、、)

今日はコレまで!



続報を待て!



★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓皆様のワンクリックが励みになります!↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

|

« ☆スイカ割り大会だ!☆ | トップページ | ★ 水族館 後半戦だ! ★ »

コメント

なぁんかナポレオンフィッシュの後ろの岩も顔に見えてくるぅshock
このイベント、えっちゃんの暖かいはからいで愛と愛琉も行かせてもらいましたありがとうnotes
本当三保の水族館かわったよねfish

おっちゃんもけいちゃんもめっちゃ真剣lovely

投稿: あいか | 2011年8月13日 (土) 01時10分


>アイカちゃん

確かに岩も顔に見える、、。もしかして、、心霊写真、、。
なんてね!

アイカちゃんっちも水族館楽しみましたかぁ?

俺なんか、、10年ぐらい行ってないよ、、。
久し振りに行ってみるかな!

投稿: タカヒデ | 2011年8月16日 (火) 18時47分

ヒサオ!

あれってナポレオンフィッシュじゃなくてクエじゃなかったっけ?

ちょっと気になったんで・・・

投稿: 通りすがりのヌマヅのオヂキ | 2011年8月22日 (月) 23時49分

>通りすがりヌマヅのオヂキ

確かに、、。

クエじゃん! 俺、ナポレオンフィッシュだとばっか思ってたよ、、。

NPFSは頭出っ張ってるよね、確か、、。

でも似てんね!キモさでは!

投稿: タカヒデ | 2011年8月25日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/41184789

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 水族館に行ったぞ!★:

« ☆スイカ割り大会だ!☆ | トップページ | ★ 水族館 後半戦だ! ★ »