« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

★夏休みの思い出、、。★

のプロローグ。



Img_1020

二人でバスケット~イン!!





Img_6105

前歯を抜歯して、お姉さんの歯が生えてきたぞ!

大事にせねば!!






Img_6163

まる子に遭遇!


タカヒデが想像してたより、

背も高かったし、

頭もデカかったし、

指も長かったです、、。

漫画&アニメとは全然、、別人でした、、。

(俺より背がデカかったののが悔しいです!)






Img_7775

さ~!いよいよ夏休みで新潟入りである!!

なんか盛り上がっておりますね!!







次回!“夏休みの記憶~備忘録~” タカヒデから目をはなすな!




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓皆様のワンクリックが励みになります!↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

★Amazonからお荷物~!★

が届いたぞ!!




Img_8874

長いダンボールに入って届いたのは~!!

なんだろ?





Img_8870

なんか見たことのある背中、、

もしかして~!!




Img_8871


これはオッちゃんじゃないの~!!!??

こんなもんAmazonで頼んだ覚えないんだけどな~、、、。 


ま~届いちゃったものだし、いらないけど一応貰っとくか、、。







Img_8866

かわりに、







Img_8865

Kを梱包して、





Img_8867

Amazonに送り返しておきました。


いつか大人になったら、うちに届けられるんだぞ!Kさん!

その時は立派なAmazonのお兄さんだ!








★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓皆様のワンクリックが励みになります!↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

★ソロっと~!★

本腰を入れて~、

ブログ更新を始めるかな~!







って、


思ってはおります、、。


もう暫し待て!!

Img_8863

本日は学校参観会でした!

写真はその後、サイゼリヤでおやつ中の“ダウン三銃士”!!

オッちゃん!!チョコレートケーキを食べて、バカいい顔してる~!






★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓皆様のワンクリックが励みになります!↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

アイカちゃんに、、、せかされ~、、。

久しぶりにブログ更新のタカヒデです!コンバンハ!

やー、、サボりだすとダメですね、、。ってか、最近パソコンヘの執着心が薄れていました。。(いいことだけど、、。)

でもね、

色々ありすぎて、

もう、

何を、

ココに、

書いていいのか、

実際わからなくなってしまったのですよ、、。


ということで、

今回は手短に、(リハビリ的に)

今日の出来事を紹介しましょう!!

続きを読む "アイカちゃんに、、、せかされ~、、。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »