« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

† 家族、、バラバラ、、†

です。

それぞれが、

それぞれの、

したいことをしている、、。

こんな具合に、、。

続きを読む "† 家族、、バラバラ、、†"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

† Kはエロ男!決定†

普段Kは、、

こんな風にタブレットPCで“仮面ライダーフォーゼ”の動画を見ています。

Img_9190


こう、出てきた画像をタッチするとその動画が再生されて、

終わると更に関連した画像が出てきて、

それをタッチするとまた再生~みたいに、結構楽しんでおります。

で、

今日こんな感じでちょっとほったらかして、

おいたら、、

なんと、、





続きを読む "† Kはエロ男!決定†"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

† え!? オッちゃんのご褒美? †

こないだKに“フォーゼドライバー”をあげた時、

オッちゃんがさぁ、、後ろで、

オッちゃん「ねぇ?オッちゃんのご褒美は?」

って言われました、、。

そうだよね~、Kばっかでサーセンでした!

で、

「良い子だったらオッちゃんの好きなの買ってあげる~」

ってその場をしのいだら、、

この日からオッちゃんが、いい子なこと、いい子なこと、、。

普段、グダグダでやらないお片づけも難なくこなし、

ご飯もしっかり食べ、

学校の日に朝もサッと起きる。

とにかくスゲー良い子だったんですよ。

じゃーじゃー、言った約束は守らねば!

オッちゃんとご褒美を買いに行って来たぞ!

続きを読む "† え!? オッちゃんのご褒美? †"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

† ニク タベホウダイ †

へ行って来たのである!

え~、話を前々回の続きに戻しましょう。(次回に続く!って言った割に、、放ったらかしのが結構有ったりしますが、、。今回は拾って行きます!)


アイカちゃんファミリと一緒に向かった先は、、



ザン!!

“焼肉きんぐ”さんだ!!



そう、ココは食べ放題のお店、、。


「タベホウダイ」

なんと甘美なその響き、、。

誰もが胸踊り、ハラ満たされることに一喜一憂する、、。

時に切なく、時に激しく、

やたらと食べたり、食べなかったり、

メニューを紐解いてはあーでもないこーでもないと悩み、

そして、お腹いっぱいになったお互いを励まし合う、、。


そんな、

魅惑的ワールドに行って来たのである!!






続きを読む "† ニク タベホウダイ †"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

† フォーゼドライバー抽選会だ †

皆さんご存知「仮面ライダーフォーゼ」の(えッ?知らない、? 勉強してください)

変身ベルトを手に入れるため、

超穴場、清水の西友へ行って来たのである!


こないだ行ったときに抽選会の情報を仕入れ、(人気がありすぎて抽選とかじゃないと手に入らないのですよ、、たがが、、オモチャのベルトが、、。本当には変身できないのに、、。)

まずは午前中にいって、抽選券をゲット!

結果発表は12時過ぎでした~!

それまでベイドリームでお食事などをして~、

ドキドキ&ワクワクで結果を知りに行ったのである!!

果たして、、

オッちゃんファミリーはベルトを手にしたのでしょうか、、。


さー、

発表です!!

続きを読む "† フォーゼドライバー抽選会だ †"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

★ ハラオドリ ★

だぞ!



定例会が終了し、解散した後、

HYU君ファミリーは、オッちゃん家に泊まっていったのであった。

いつもなら朝まで、

あーでもないこーでもないと話し合うのであるが、、

この日は23時解散,

24時には就寝、と前例を見ない“即寝の人達”になったのだ!



そう、、、。

今回は珍しく早めに床に着いたのには理由があるのである、、。

続きを読む "★ ハラオドリ ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

★ TEAM-21 秋季定例会 ★

を開催致しました。

約三ヶ月に一度行われる定例会。

おっちゃんファミリー(4人)

こうちゃんファミリー(5人)

ヒュウくんファミリー(5人)

の総勢16人が、(人数の足し算があいませんが、、大人の事情ということで、、。)

おっちゃん家に集結したのである!

続きを読む "★ TEAM-21 秋季定例会 ★"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

★ 2連チャンの水泳教室だZO! ★

こないだ、訳あって休んだのを消化するため、、

二日連続で「レオリブレ水泳教室」に行ったぞ!

続きを読む "★ 2連チャンの水泳教室だZO! ★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

★ だんご寝、、。 & K泣き、、。★

の、

画像をこのブログを見ている人だけに、、

公開しよう!

続きを読む "★ だんご寝、、。 & K泣き、、。★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

★ ックリドン! ★

に~,

行ってきたぞ!

いやー久しぶりだなー“びっくりドンキー”!

(豆情報として、、おっちゃんの外食デビューはココでした!一才ぐらいのときだったかなぁ?)

何、頼もうかな~?

続きを読む "★ ックリドン! ★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

★ プール!プール!プール!★

最近、

少し肌寒くなってきてる中、、

オッちゃんブログは、

相変わらず、

まだ、

常夏状態でございます、。

では、

“夏休みの思い出”

どうぞ御覧ください。

(というほどの物でも無いけど、、。)

続きを読む "★ プール!プール!プール!★"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

★ 柔軟剤、大人買いだ!★

こないだネットで見つけたお店で~、

柔軟剤をイッパイ仕入れたぞ!

続きを読む "★ 柔軟剤、大人買いだ!★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

★ 夏の匂い、、 ★

すっかり秋めいて、

朝方、布団にくるまるのが気持ちよくなりましたネ!

が、

オッちゃんブログは、

季節外れになりましたが、

“夏の思い出編”に突入しております。



続きを読む "★ 夏の匂い、、 ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

★ 学校をのぞきにいってきたZO! ★

ちょと家を早く出発して、オッちゃんの学校を見学してきました。


Img_6642

ちょうど英語の授業中~!!



Img_6633

みんなで歌い踊り、

バカ盛り上がってたっけ!



「マイネームイズ オト!」って言えてたっけ。


俺が仕込んだ、

「ワッチュァ ネェ?(ネイティブ風に)」は言わなかったようだ、、。









Img_6678

そのあとは待望の給食TIME!


誰かのこんもりご飯。

誰のかは、あえて伏せておきます、、。





Img_6682

こちらはオッちゃんのお給食!

美味そう~!!




Img_6694

こんな感じで、ガッツリといっちゃってます!



おれも食いたくなっちゃったや~、、給食。

すごい懐かしい匂いがしたっけ。

胸がキュンとなりました、、、、

★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓皆様のワンクリックが励みになります!↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

タブレット端末からの〜!

タブレット端末からの〜!
初投稿だ!
うまくいてるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

★長岡の花火大会、、、マジスゲェー!!★

~夏休みの思い出編~



です。

Img_7779

家を8時に出発し、

早くから長岡入り!(早く行かないとさ~、道路も駐車場も混んじゃってしょうがなくなるのです)


まずはハラゴシラエ~!




Img_7782

Kもお子様ラーメンでピース!


そして、、



 

無理やり19時の花火大会開始まで時間を潰し、、(簡単に書いたけど、、なかなか時間経たねっすよ!)









Img_7792

いよいよ花火大会の始まりだ!


Img_7793


場所取りはオッちゃんママのお兄ちゃんが絶好のロケーションを朝イチにゲット!!







そして、日本ナンバーワンの花火大会が、(山下清の張り絵の題材にもなってるそうな、、)


コレだ!!










Img_7801


スゲーーーーーーーーー!!

マジでスゲーーーーーーーーーーー!!







Img_7796

恒例のビビリネーさん、、。


オッちゃんにはちょっと音がおっきかったみたいで、、ビビってました。






Img_7805

そして散々楽しんで、帰り道はコンナ!!

グッタリと寝てしまったのである!!





と、

行ってもイないし、たいして話も聞いてもいない

タカヒデが、

あたかも、

一緒に行って来たかのように、

お送り致しました、、。

オレも日本一の花火、、見てみたかった、、。(涙)




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓皆様のワンクリックが励みになります!↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

★ ピクニックだ! ★

今日は天気も良かったし、、






いや、


たいして良くなかったか、、。


ってか、小雨降ったし、、。




まーまー天気の話はいいとして、


三保でにプチピクニックしてきたぞ!





Img_8876

コンビニでオニギリなどを買い込みまして~、ランチ中!




Img_8892

仲良くブランコなどして遊びましたよ!






Img_8883

ここらで、


ちょっと雨が降ってきたので、、






Img_8896

オッちゃんをひとり公園に残し、


ママ&Kで早めに退散~!!









ってなことをしたら、





残されたオッちゃんが、


妖怪化して、家に来た、、



Img_8900

「ガオ~!!置いてくな~!!」



お~怖!!




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★

↓皆様のワンクリックが励みになります!↓

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »