« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

新潟入り完了!

大晦日は新潟で年越しでございます~(^^)/

さすがにこっちは雪がすごいっす!

今年一年オッチャンブログご愛顧いただき本当にありがとうございました。

 
では皆様良いお年をお迎えください!

来年もよろしく~!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

† え~、、今さらですが~、、。†

まさかの、

Kが誕生日の時の様子を、

ちょっと見てみますか!

(一応やっとかないとね、、。)

続きを読む "† え~、、今さらですが~、、。†"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

 肉、肉、、。ハァハァハァ、、、。肉を、、。 ~三保 三宝園に行こう~

オッちゃん&その他2名(エツコ&K)が新潟に行ってしまった為、

タカヒデは夢の独身生活が再来しております。YEAH!!

ということは~、

普段一人で寂しいご飯を食べてるのですが、、


Img_1160

こんな感じ、、。

あ~っとこの日は確かクリスマスイブの日で、、冷蔵庫の中身必死に集めてオードブルっぽくしてみた、、。ヒトリパーティーを演出。

のが寂しさ倍増するよね、、。泣きながら食べました。




でも~

今日はアッコさんとご一緒に夕飯!!

好きなもんリクエストしていいよと言うので~、、

向かうは~、、

ココだ!!

続きを読む " 肉、肉、、。ハァハァハァ、、、。肉を、、。 ~三保 三宝園に行こう~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

† クリスマスイルミネーション ~花より団子編~†

えー、

ちょっとあいだが開いてしまいましたが、「御殿場高原 時之栖」のクリスマスイルミネーションへ行った時の続きでございます~。



Img_0785

こんな感じで綺麗な「光のトンネル」を、



Img_0789

満喫したオッちゃんファミリーは、


いよいよメインイベント!

おやつタイムに突入するのである!!

え!?コッチがメイン?

ええ、、。 8対2 ぐらいでコッチですね、、。ぶっちゃけて。

続きを読む "† クリスマスイルミネーション ~花より団子編~†"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

† 速報!! オッちゃんが、、。†

※予定を変更してお送りしております。

オッちゃん&その他大勢(エツコとかKとか)がなんと!



明日、



新潟へ、

続きを読む "† 速報!! オッちゃんが、、。†"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

† クリスマスイルミネーション!!†

に行って来たぞ!

場所は毎年恒例の~

「御殿場高原 時之栖」である!

支援学校にオッちゃんをお迎えに行った足で、そのまま向かったら~、、、

続きを読む "† クリスマスイルミネーション!!†"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

† 誕生日おめでとう~!†

急遽、予定を変更してお送り致します、。

えー、

突然ですが、本日誕生日を迎えた男が居ます。

その男とは!?

続きを読む "† 誕生日おめでとう~!†"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

†クリスマスのイルミ、に行く前に~†

オッちゃんを連れて、支援学校近くの“秋葉山公園”に行って来たのである!

続きを読む "†クリスマスのイルミ、に行く前に~†"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

† 池田先生に花束を、、†

あげるために、

登呂遺跡近くの結婚式場、ST.ALCOTT GARDEN(セント・オルコット ガーデン)へ行って来たのである!

オッちゃんが保育園年長さんの時にお世話になった先生が、ご結婚されるのを聞きつけ~、

お祝いをしに保育園の同級生達と駆けつけたぞ!

続きを読む "† 池田先生に花束を、、†"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

† 救急夜間病院 †

に行ってしまったのである!


なぜかというと~

続きを読む "† 救急夜間病院 †"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

† 地域校交流してきたよ †

オッちゃんが、

もし、

清水支援学校に行かなかったら、

通っていたであろう三保第二小学校で、

交流会をしてきましたよ!

保育園の時のお友達イッパイいるかな~?

続きを読む "† 地域校交流してきたよ †"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

† バムセが来た日、、。†

インフルエンザ予防接種を頑張ったご褒美に~、

Kにはフォーゼのオモチャを!

Img_0097

※アストロスイッチ4個入り!




オッちゃんにはと言うと~!!

続きを読む "† バムセが来た日、、。†"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »